でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呼んだのはわたし。

2020年07月14日 09時19分18秒 | まめじろうな日々



ねぇ、こっちにおいでよ

いーじゃん、ほら
こっちにおいでよ


ひどいなー
こんなにアイシテルのに


ちょっと隣に
座ってほしいってお願いぐらい
叶えてくれたっていいじゃんか

いあいあ、そんなそんな


となりのベッドにいてくれるだけで
わたしはシヤワセになれるんだけどな~


ホント、そのカラダのあたたかみを
少し感じられるだけで・・・・


って、まめちん?


どちらへ?


えっ いやっ ちょっ


いや、そりゃ
来て欲しいとは言ったけど
ソコに座りこまれちゃ・・・・

いったいわたしは
ドコに座れば・・・・


なんで?

今からソコで
パソコン作業しようと思ってたのに
ソコを取られちゃ・・・・

まいった・・・・


どうしよう・・・・


呼んだって・・・・
コレじゃあたしが座れないじゃない


・・・・


しょうがないので、

そして、暑ぅー

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココ、知ってます
1コ1コがすごい。
味の組み合わせが本格的。
 
レビューも良くてねぇ。

でも、

肥えるだろうねぇ


あ、まめやんのブラシは
コレを使っております。
 
つっても、ずいぶん古いものなので
デザインは
すっかり変わっておりますが

ぞりぞりと、よく取れます







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あなたもあたしもお昼休み。 | トップ | まめじろう、ぶひぶひ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-07-14 11:45:59
まめちんが、元気に機嫌よく暮らしてくれたら

それを見れるだけで私はしあわせ

まめちん!窓際さん!
いつもありがとう
Unknown (シエルまま)
2020-07-14 12:36:08
呼んだけどね、確かに呼んだ
でも絶妙~なタイミングでそこ?
天才やね  まめちん
Unknown (ふちゃみん)
2020-07-14 18:52:31
嫌がらせでおかぁはんを楽しませる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。