でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分で自分をなぐさめる。

2009年11月16日 09時19分22秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・
   
そうだね~

ところでまめちん?
   
ちょっとエステ、やっとこうか?

   
昨日、サボっちゃったからね?

   
ダメだよ、ちゃんとやっとかないと

ほら、下りてこいよ
   
下りてきてもらわないと、エステできないからだよ

   
・・・・・・・・・


しょうがないので、巨体を抱き下ろす
   
月曜で忙しいから、サっと済まそうな?

   
・・・・・・・・・


じゃ、ブラシ始めまぁ~す
   
ブラシ始めてしばらくすると・・・・・

   
喉をぶぅぶぅ鳴らし始めるまめじろう

   
ごっ ご機嫌だね?

   
あぁ、そう

   
自分で自分をなぐさめながら、
なんとかエステ終了いたしました


ところで、その鼻・・・・
   

こそばくないの?
   
・・・・・・・・・


今日は逃げることなく協力的だったので、
   
サクっと短時間で片付けることができ、

収穫物は・・・・
   
久しぶりに丸めてみますた


さ、それじゃ月曜、始まりました1週間
   

じゃ、今日もとすっと、
   
応援いただけると、励みになります~

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       大興奮の食いつきのよさ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« フリース、返して欲しいので... | トップ | 自作のおもちゃ。キケンなお... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-16 09:28:57
まさか、まさかの月曜エステ

いやぁ~今回は、お留守番で、免除かなって思ってました

でも、これも母の愛だもんねぇ~

「じぶんをなぐさめてるんや。」って・・・大げさだなぁ~

これで、週始めから、オトコマエじゃん

ほんと、一段と寒くなってるから~
みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ
こんなハズじゃ・・・ (あさじろう)
2009-11-16 09:59:39
お早うございにゃす!
今日は朝から大変でしたなぁ
でも、もんのすごい目ェしながら、イカ耳になりながらも
大人しくしてたのね。エライエライ
あら、まめダンゴ!
もふもふまめちんも暖かそうだけど
まめダンゴも結構ほんわかしてそうよ。
毛が減った分サブいかもしれんな。
おかぁはんが帰ってくるまで、今日もフリースでぬっくぬくだね
でもお帰りは言ってあげよう!
まさかのフェイント (平蔵)
2009-11-16 10:06:32
ぷぷっ、ため息なんてついちゃって
諦めの境地に入ったのか・・・
今日も一杯むしられたね~
風邪ひかないようにね。

はぁ~、1週間が始まりました。
乗り切れば3連休
気合入れて仕事しますかね。
さっすがー (ヒトミンチョ)
2009-11-16 10:09:11
月曜の朝からやったんですねー
うちはどれだけさぼっているか…
ずーっと今おうちにいるというのに!
今2匹共布団で寝ています
かわいいのでついつい寝かせているんですよねー(めんどくさいんじゃないですよー
朝からすっごくいやなことあったけどまめちゃんみてくすっとなりました
ありがとう!
じゅあー掃除でもしましょうか!
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-16 10:15:09
まめちんもやっとエステの気持良さの分かるオトコに~

うんうん!男前度上昇よ~
えぇ~っ一瞬 (ムックのお母ちゃん)
2009-11-16 11:44:41
~ウチのPCにネコ毛かと思いましたヨ。
家の中何処にもペッチョリ着いてるもんで~
ネコの手は引っ張られないですね。スッと抜かれるもんねぇ。
まめ君
『じぶんをなぐさめてるんや。』
この顔好きやなぁ~
一番は『知らん知らん』の横顔!!
ネコの横顔一番しゅき。
その毛玉もほしぃ~~ウチはクロとチャやもん。
さんたろうさん (ムックのお母ちゃん)
2009-11-16 11:49:27
子供さんのチーメイト・・・
お子さんの心のケアー大切に・・・
さんたろうさん
言葉がうまく見つかりませんがお大事に・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-16 12:32:29
まめちんのその抜け毛を下さい☆
宝物にしたい~♪
可愛いお手手にぽちっと…。
どすっ と。 (圧姫)
2009-11-16 13:39:13
[しらん しらん]の横顔。 下顎まで…

あざーっス♪

その手 (にまめ)
2009-11-16 13:51:52
そうか、自分でぶぅぶぅ慰めるそんな手もあったのか、これからはエステもOKやな
週の初めからパリッとしてオトコマエ!!ちゅ~してあげようか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。