でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ん゛~っと ぎゅーっと

2012年08月03日 14時15分09秒 | まめじろうな日々


お昼休み・・・・・
   
最高に気持ちよく眠りこけているまめじろう

   
あ゛ー・・・・・まめちん? ママンが帰ったんだけど

   
ただいまっ

   
おっ 起きたか

   
コロコロのカラダで、イッパツ伸びをし・・・・

   
おはよう、まめちん。 そろそろ起きようか

   
あ゛ー・・・・・

   
ぎゅっとちっちゃく丸まっても、

   
これはこれで“伸び”なワケで・・・・

   
 今、目があったね

起きたんでしょ おはよう
   
そもそもわたしに、興味が無いのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです
 


    楽天サマーバザール。今日だけ980円
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 充電完了サイン・・・・。 | トップ | 彼にはきちんと仕事をしても... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-03 14:48:05
まめちゃん、ママさんに興味ないわけないよ~ 気まぐれだよ。
興味が… (nanae )
2012-08-03 14:53:13
ないなんて(^_^;)
そんなことないんじゃないですか?(^^)
おかぁはんの顔を見て安心してまたすやすや…だと思うんですが…違うのかしらん…(^^;

ギュッとして伸びをするまめちん、最高にかわぇ~~(はぁと)
お腹の白さとふわぽよがたまらないです!(^-^)b




Unknown (王子のばあや)
2012-08-03 15:05:01
「ぎゅっとちっちゃく丸まってる」
まめじろうサン、目の保養です。
いつも ゴチになります。

このまま「かぱっ」と開いてくれたら
言うことなし なんですけど。
窓際さん、ちょっと脚 持って
引っ張っていただけます?
超かわいい (シエルまま)
2012-08-03 15:10:34
伸びだか縮だか
わからんけど
もぅ~超かわいいし
超、睡眠誘導物質を
受けた・・・・
まるっ (たま)
2012-08-03 18:04:17

「ぎゅっ」として「くう~っ」

なんつー可愛さ

たまりませんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。