でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かわいそうなわたしのパソコン。

2013年07月08日 21時41分52秒 | まめじろうな日々


2013年のまめじろうオリジナルうちわは・・・・
   
本日、応募受付終了デス!

   応募はコチラのバナーより

   
応募しないと、当たりませんよー?





そんな今夜の晩ごはん
   
いつから冷蔵庫にあるのか分からないトマトで・・・・

   
冷製パスタ



今回は、フレッシュトマトとオイルに加えて・・・・・

      ベースにコレも使ってみまして

   
なかなかいいっすな。
今度は普通のピューレで、どうなるか試してみよう




ま、そんな手抜き簡略晩ごはんだったもんだから
オヤジが帰るまでに、お風呂も済ませることができまして・・・・

で、空いた時間で、ちょっとネット検索をと思うのだが・・・・
   
また、にされてましてね

   
返してほしいんだけどな~

   
写真の整理とかも、やっておきたいしなぁ・・・・

   
って・・・・・・まめちん?

   
ずいぶん、おクチのパッキンがゆるゆるに開いてますけど

まさかパソコンの上にヨダレくってんじゃないでしょうね?
   
はっ?

   
お゛い、こ゛ら、ぼうず

   
・・・・・・・・・・・・・

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         夏の冷製パスタに欠かせません
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ご近所に、ご挨拶。 | トップ | ★ありがとうございました★ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか浴びちゃった (たま)
2013-07-08 21:55:47

まめちんの寝顔見てたら、私も
ぷふぅ~
ってなりそうになりました

ヤバイヤバイ・・・
ごらぁぁ~ (にまめ.)
2013-07-08 21:56:30
おい、ぼうず!!
わたしのpcにおよだを垂らして買い替える決心をつけさせて・・・
あちゃ~! (りんリンママ)
2013-07-08 23:21:38
まめちん~

ヨダレは、あかんよ!
ヨダレと体重は、かけないでよ!


それは、
私も、よくやられます!
返して欲しいなぁ~
なんて思いながら…

可愛いから
そのまま見ててしまってます!
その後 (雪花)
2013-07-09 00:24:17
パソコンの無事は確認しましたか??カピカピしてませんでしたか;^_^A
アメショー大好き (か目しか)
2013-07-09 00:29:27
初コメ失礼しますm(__)m
あたしもアメショー飼ってます。
まめちん可愛い‥
お腹もふもふしたいです

更新頑張ってください
応援しています!!
Unknown (にまねこ)
2013-07-09 04:38:51
あ~~~うまそ!
窓際さん、なんだか~~~っつ、言っても
料理うまそ~~ですよね?

やぱ、いろいろ食べアルってルから?
おしえてくださ~い!
うちも、彼氏に言うっす!
あ~ (シエルまま)
2013-07-09 08:55:46
なんか~
冷製パスタも美味しそうで
パソコンまくらのどこかの
ぼうずさんも超快適そうに
ねんねで
窓際家はとても居心地良さそうですね~
うちは、
あっぢぃ~とにゃんこまでノビノビですわ
しかしパソコン取り返せないってのは
ニャンコ好きの宿命かね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。