でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年02月02日 01時01分54秒 | まめじろうな日々
じゃ、そろそろ寝ようか。
   

まめちんも、
「おやすみなさい」は?
   

ところで、
今夜こそ来てくれるの、待ってるから
   

待ってるからね?
   
ちっ

それでは皆様、おやすみなさいませ。
よろしければ、ついでにポチっとお願いします
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレが酒のアテ。 | トップ | 昨夜と今朝の不都合な真実。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (ちよこ)
2008-02-02 01:14:36
まめちゃんったら 窓際さんと一緒に
ぬくぬくねんねしないの~?

じゃあ今夜もな添い寝は
無理・・・かなぁ・・・?

ではではです♪
Unknown (SALY)
2008-02-02 01:28:21
まめくん お休み~
なんだか 今日は あわただしくって…

私も 早めに 寝るかな・・・
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-02 08:18:58
あったかそー。
何も言わずにそのままお休み~!
おやしゅみ~・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-02 10:41:30
いつも朝になってから、まめちゃんの「おやしゅみ~。」を見て睡眠誘導物質に負けそうになりながら頑張ってま~すところで昨夜は、まめちゃん来てくれたのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。