でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

母の愛で送り出す。

2017年09月01日 09時19分21秒 | まめじろうな日々


まめちん、
また寝てるんじゃないの?
  
ちゃんとみんなの

お見送り、やってる?
  
って言うかさぁ・・・・

まめちんも
お弁当を作ってあげようか
  
いるでしょ、お弁当

  
そうよね。

お弁当は
だいじなお楽しみの要素だもんね
  
分かった分かった。

だってまめちん、
みんなと同じ給食なんて
食べられないしね
  
じゃ、新学期でキリもいいし
おべんと持って
今日からソコの小学校へ
行ってらっしゃい
  
だって、毎日毎日寝てるだけなんて
絶対よくないと思うし。

ちゃんとガッコ行って
お勉強もしないとね
  
おべんきょは、

ちゃんとやっとかないとダメですよ
  
だったら、チーターのお勉強もしないとね。

狩りの練習もやんないと
  
そんなの、
チーターじゃない


  
あら、どして

  
バカぁ



じゃ、いよいよ2学期の始まりっすね

よいコのみんなは
しっかりおべんきょ、してください。

わしらオトナも
がむばって働きますか
  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


アメトークで観てましたが・・・・
  
確かにコレ、
ごっつい食べやすそうでしたね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« よい子のみんなは 宿題、でき... | トップ | 三度のメシよりコレが好き。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (たまちゃん)
2017-09-01 09:30:22
今日もいっぱい寝て下さい(笑)

羨ましい…
わぁっ! (平蔵)
2017-09-01 09:39:42
もう9月かよ
あっちゅー間に今年も終わっちまうよ

そろそろ何とかしないとなぁ・・・。

確かにこのスプーンは優秀だけど、
こんなモン買ったら、嫌でもハーゲンダッチョ
食わなきゃいけないじゃん
もーこの言葉しかないです。 (レディババ)
2017-09-01 11:02:39
かわいい❤かわいい💓かわいい💝

何度も書きますけど表情豊かですね♪♪

ユーモアあふれる二人の会話に、笑いが
止まりません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おはようございます (りんリンママ)
2017-09-01 11:04:17
今日も皆さんのお見送りしてるんですね

まめちんのお弁当は、カリカリの大盛りなんでしょうか…

ランドセル背負って学校行ってる姿、想像したら楽しくて笑ってしまいます

Unknown (もりちゃん)
2017-09-01 11:16:23
あー言えばこぅ〜言うボケと突っ込みで思わず大爆笑しました。なんかママンを困らせているみたいな感じかな?
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-01 12:23:54
まめちんが学校に行ったら、大変な事になっちゃう‼

大人気でおうちに帰れなくなっちゃうもん(泣)

チーターのお勉強はおうちでTV見ながら、勉強すればいいよ~(笑)
Unknown (みやび)
2017-09-01 18:18:05
あれだ!睡眠学習だ!笑
寝ながら聴くだけのやつ!笑笑
おおもり おおもりの (とら)
2017-09-01 18:53:45
まめちんのお顔、かわいいわぁー♡
チーターまめちん、がんばれ!

オトナもがんばりますっ☺
Unknown (私もアメショが家族♪)
2017-09-01 19:44:23
首下の模様がハートマーク模様の希少価値高いアメショですね♪カワイイ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。