でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じてんしゃ、ちゃりちゃり。

2021年01月30日 21時42分39秒 | まめじろうな日々



ま、そんなワケで
朝の話のつづきになるのだが・・・・

オヤジ:「こりゃいいわなかなかいい


オヤジ:「おーこりゃヤセるわ


まめちん?


ソレ以上近づくと、危ないですよ?


ほんとかいな


どうした


へ?


まぁ
ママンがいるじゃない


・・・・


オヤジ:「ふぅ。あっつ


やっと行ったか

と、

思ったら・・・・

近づくと危ないよ?
もっと離れなさい


見たってしょうがないでしょうに。
あんたもこぐかい?


・・・・

で、オヤジの後に
わたしもこいでみる。

うん、なかなかいいね
いい運動になる


あー、しんど。
足がガクガクする


15


ほっとけ

ま、ゆっくりぼちぼち
やってこうと思います

じゃ、そんな今夜の晩ごはん

冷凍庫から、引っぱり出す。


低温調理+バーナー。

厚切り1ポンド。
 
コレ、何度もリピートしてましてね


あと、サーモンとアボカド。

お肉は今回は56℃でやったのだが・・・・

ちょっと高めだったかな?

ま、しっとり塩味もしみて・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そういやこの、ニトリのふとんカバー。
 
従来の、中のおふとんを
ヒモで結んで固定するタイプではなく
内側のすべり止めで固定するもので・・・・
 
コレ、楽です
買って正解さすがニトリ


コスパ良しのエアロバイク。
 
オヤジは汗だく。
わたしは軽い運動で







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジャマ、した? | トップ | 朝からこんがり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2021-01-30 21:55:55
いいっすね〜買われたんですね☆彡
私もずっと欲しいなと思ってます。時々使用レポートお願いいたします。
負荷かけ過ぎて、膝を痛めないように〜(^^)
コンパクトで、良さそうですね。まめちゃんを背負って?漕ぐと、効果抜群かも(笑)
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2021-01-31 14:58:36
purinmamaさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます!!
私も美容器具は買ってやっていましたが
最近は体力はまだついていけませんので
これから徐々に体力戻したいと思います(*'▽')
今日は素敵な物贈っていただきありがとう
ございました(*^。^*)
ましてマスクも可愛くありがとうございました(#^.^#)
お菓子など美味しそうでいただくの楽しみです( *´艸`)
今日も猫ちゃんは可愛いです(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。