でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

べったり。びったり。はがれない。

2017年03月11日 09時41分01秒 | まめじろうな日々


掃除機をかけようと思うのだが・・・・
  
まめちん、どいてくれるかな?

  
いや、どいてくれないと困るんだよ

  
なぜって、あんたー・・・



頼むよ、ほら
  
あ、どいてくれる?

  
ん?どうした、ぼうず

  
えぇ

お腹が床暖に
くっついちゃったって言うの
  
そっかー、そりゃ困ったねー

  
じゃぁ、はがしてアゲルよ

  
ほれ、ちょっと腕をおよこし

  
ほらほら、どうした

  
あら、立てたじゃない

  
どういたしまして

  
さ、コレでやっと・・・・

  
あ、ソファーの上にあがっといてくれる?

  
って、まめちん?

  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


桜盆栽の季節が来ましたね~
  
花を肴に一杯
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウソついたらハリセンボン。 | トップ | セットが乱れてますよ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜の季節かぁ (平蔵)
2017-03-11 09:51:11
しかし、いつも綺麗にしてるよね
掃除機が面倒で、専らロボット任せだよ

まめちんは‥ (めちゅ)
2017-03-11 09:56:48
ちっちゃい時から掃除機怖がらない子だったんですかねぇ?
ママンに意地悪言う余裕があるもんね(^^;;
うちは小さい頃はひゃぁーひゃぁー言って逃げてたのに、近頃腹が座りまして‥
ひたすら女王さまにご迷惑おかけしないようにお掃除しとります(^_^;)

今朝も寒かったから、まだまだ床暖にくっついちゃうね〜、まめちん(笑)
Unknown (もりちゃん)
2017-03-11 11:18:41
いつも、床とかピカピカで綺麗ですね。
しかし、まめちゃんどくのかな?と思いきや…
直ぐに座り直して… 笑です。
春とはいえ😺 (レディババ)
2017-03-11 12:10:42
まだまだ床暖必要ですね~
床暖は魅力があり過ぎだわ…(^^)v
粘着テープ貼ってありそーな感じ!
まめちゃん、今日もあったかく気持ち良く
過ごしてね?😺💕
一目散 (ねこばば様)
2017-03-11 14:47:45
家の仔は、掃除機を見ただけでいなくなります。
そう言う会話がしたい。
Unknown (枝豆)
2017-03-11 16:00:12
まめちん君てばあ〜
うまいんだから又くっついてしもうたのお〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。