でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんなんでも、平気なんだってさ。

2016年07月23日 09時41分29秒 | まめじろうな日々


朝早く、ふと目が覚める。

見ると・・・・
  
まめじろうさん、またオヤジのアタマの上

  
おかげでオヤジは寝づらそうで・・・・

  
まめじろうさんは、快適そうで・・・



いや、しかしまぁ
問題は他にあるのである。


ちょっとベッドの反対側へ行ってみよう。


ほら・・・・
  
まめさんや

  
その寝方はさすがにちょっとー・・・・

  
わたしがヤったらほっぺたに
テーブルの角とコードの跡が
昼まで待っても消えないだろな




もう少し、ウトウトする。

気が付くと・・・・・
  
向きは変わっているが・・・・

  
なんでココなんだろね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   極薄軽財布を探していたら、こんなん見つけました
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« めずらしく、でもいつもどおり。 | トップ | 彼の狭いストライクゾーン。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-07-23 09:50:32
まめちん・・ めり込んでる~
ほっぺた、痛くないの?
めり込んだ痕・・ 私も消えないだろうな~
ぽふぽふのおなか・・
気持ち良さそう
コードと机の角の跡 (王子のばあや)
2016-07-23 12:10:39
斬新なメイクですね〜。

ホント お肌の戻りが遅くなって
シーツの跡すら クッキリ。
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-23 12:24:33
旧家では頭上にベッド置いてたからじゃないですかねぇ…。

長年のくせがまだ残ってたりとかで?

白い毛のふわぽよ感がたまらない♪
頭の上 (エプロン)
2016-07-23 13:06:33
私の歴代猫も頭の上が好きでした。

枕の90パーセントほど猫が占拠はいつものこと。

まめちゃんがおとうさんの頭上で気持ちよさそうに寝ている姿を見るたび、あの猫この猫となつかしさで涙が出ます。

まめちゃんの仕草にいつも気持ちがあたたかくなります。
ありがと!
Unknown (イルカ)
2016-07-23 16:37:30
私もつい最近枕の痕が消えずに困りました・・・。
快適 (よし)
2016-07-23 18:37:29
まめちゃんにとって、おとぉはんの頭の上は、極楽な安住の場所(^^)
おとぉはんにとっては、毛むくじゃらな暑い帽子(^^(^^;
窓際さん、大丈夫みんなあとは、つきますよ。
Unknown (ふぁみー)
2016-07-23 19:12:34
一緒にベッドで寝てくれてうやらましいです(^.^)
まめじろうさんほんと安心して暮らしているんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。