でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくまずは・・・・。

2008年02月08日 20時55分39秒 | まめじろうな日々
いやぁ~、更新遅くなって申しわけない

とりあえず、帰宅時のまめじろうの様子なんかを
動画でどうぞ


それから、それだけじゃ寂しいので
蔵出しでこんな記事を・・・・。

サザエさんちの波平が、
いたずらしたカツオを よく押入れや物置にとじこめているが、

それをネコでやってみると・・・・・
   
あぁ、閉じ込めてやるさ

   
しっかり反省するんだぞ


さすがに真っ暗だと怖がるかなと
そ~っと覗いてみると・・・・・
   
ふかふかの押入れで、

   
こうなるのは当然か

ランキング、よろしかったらポチっとお願いなのでござる
      



       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

じゃ、ちょっと呑ませていただきます
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« さぁ、帰ろうか。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見てもイイ! (クマゴロー)
2008-02-08 21:03:10
い!

お疲れのところ、喜びの舞ありがとうございます!
再会はいつ見てもエエ

まめちん、一人でりんごで遊んでたの?

今夜はまめちんとゆっくり飲んでください!

おつかれさまでした。 (Angelite)
2008-02-08 21:12:56
まめちゃんも寂しかったんですねぇ~
やっぱり「愛のある生活」ですか!?

動画のまめちゃんアップ、もふもふ感が溜まりません♪
おかえりなさい! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-08 21:17:41
おかえりなさ~いまめちゃんの喜びの舞・・・すごく甘えて可愛い~声も可愛い~まめちゃんの声にうちの子が反応してないてますが押入れの中で「むっちゃ快適~。」まめちゃんも暗くて狭いとこ好きなのねおとぉはんとおかぁはん帰って来て良かったねっ、まめちゃん
Unknown (ぱちすけ♪)
2008-02-08 21:26:24
お帰りなさいです♪
冬の京都はいかがでしたか?
それにしてもおいしそうなグルメレポート、
続きが楽しみです♪
おお、まめちんグルグルいって喜んでますなぁ。
なんか幸せな気持ちになりますね、
ネコのゴロゴロって・・・。
Unknown (みー)
2008-02-08 21:37:49
ごろっごろ言ってますね!!!!
かわいいいいい
キュン死しませんでしたか?
にゃんてことだ! (ちよこ)
2008-02-08 21:40:12
まめちゃんったら 甘えん坊だぁ~

窓際さーん、私の代わりにまめちゃんを
い~~っぱい「モッフモッフ」と
してくださいませです ふふふ。
お帰りなさい。 (ぶぶ)
2008-02-08 21:44:43
まめちゃんうれしそうですね。
留守中何してたんでしょうか。
旅の話も続きを待ってます。
           はよっ はよっ

あ でもお疲れでしょうから
ゆっくり休んでからでいいですよ。
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-08 21:54:34
まめちゃん、むっちゃ(これも使ってみたかった・・・)嬉しそう~!
良かったネー。
おかえりなさーい! (にゃん)
2008-02-08 22:07:10
お疲れ様でした
まめちん大喜びですねー
よかったー
今夜ゆっくり休んでくださいね
お帰り~♪ (あぃあぃ)
2008-02-08 22:20:59
毎回物凄い熱烈歓迎だね
鳴き声がご飯のときなんかと違って、「ほんとに寂しかったんだよー」って言ってる
きゅんときちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。