でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もほかほか。

2009年11月13日 14時10分02秒 | まめじろうな日々

今日のランチは冷蔵庫がカラっぽなんで、
   
買って来たお弁当


隣でまめじろうさんはと言うと・・・・
   
もぉ、寝っぱなし


まめちん?
   
おかぁさん、帰ってるのよ?

   
ちょっと目ぐらい、開けてごらんなさい

   
・・・・・・・・・


さすがに目が覚めたらしく、寝返りをうつまめじろう。
   
さっきまで下になってた腹が上になり、
その毛皮は、もぉほっかほかに湿度のある熱気を放つ。

   
そうだね 何か言うべきコトは?

   
やっと言ってもらえた


で? 今日の午前中は、何して過ごしてたの?
   
どうせ、昨日までのお留守番の間も、寝っぱなしだったんだろうな

   
起きてたとき、あったそうである


ま、キミがぬくぬく楽しく寝ててくれるなら、
あたしもそれで満足だけどね。
   
でも、ママンが帰ったら、「おかえり」ぐらい言おうね?


それじゃ、週末まであとちょっと。
   

そうそう、たまに質問いただいておりますが、
来年のまめじろうカレンダーは、ハガキサイズでしか制作しておりません。

正直去年、A4サイズは、なかなかロット分がハケなかったんで、
今年は作るの、止めておきました  すんまそん

ハガキサイズの方も、注文ロットを決めないといけないので、
買うつもりだけど、まだ注文してないやって方は、
早めにご予約いただけると、販売個数が決めやすくて助かります

ご注文は一番下のバナーから
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       海外の電圧OK。パワー十分。海外旅行に必携


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~



   来年も一緒♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 今朝は急いでやってもらいます。 | トップ | 電池がえんぷちぃ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそ!まめちん狩り (あさじろう)
2009-11-13 14:28:11
こにゃにゃちは!
まめちんの頭頂部、きゃわゆーい
お耳のグラデーション、おされー
寝返り後の‘いか耳’もタレ気味でしゅきー 
ん~、やっぱオンタイムなナマまめちんがサイコー
こんにちは。 (茶太郎)
2009-11-13 14:35:04
まめっち、可愛い!!
狭いベッドの中で寝返りうててまめっち柔らかっ!

おかぁはんにお帰り言えていいコだ。

Unknown (mika)
2009-11-13 14:54:25
ラッコ?
うらめしやスタイル??
きゃわええ~~~
平和やなぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-13 14:59:05
まめ君
お外は風が吹いてるけど
おウチの中はお日ぃ~さんポカポカしてるナァ
今日はゆるぅ~い感じの(何時もゆるいケロ)
まめじろうはん見たら
穏やかぁ~になりましたヨ。
ネコって留守番のときも同じなんやろかぁ~
見てみたいけど着ぐるみ脱いでオッサン丸出し(ウチの場合オバハン)ってのもなぁ・・・
ほんと、平和だ~ (平蔵)
2009-11-13 15:41:48
こういう姿見てると心穏やかになるな~
世の中、殺伐とした事件ばかりだけど
ここには確かなシヤワセが・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-13 15:57:10
むはは そのふっかふか~なお腹に顔を・・・う・うずめさせて下さい!!!

ムックお母ちゃんさん かなり気になりますよね~留守番中の猫さん達の行動
何して過してるんだろう・・・やっぱ寝てるのかな・・・ビデオカメラ置いて撮影してみたい!
まめちんのペース (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-13 16:23:41
変わっちゃったんだよね~

「起きてたときもあったよ。」そりゃぁ・・・
寝ててもお腹減るし~ちっこもね・・・

でも、それくらいじゃないの~

ベッドでその体勢・・・
ガマンできず、バーチャルもふもふいただきました

おなかの茶っこいところが、何とも可愛い
Unknown (隠居)
2009-11-13 16:43:46
 マメ様、起きてる時は食べてる時???
 旅行中の窓際さんたちも??
 では、お腹にも休日を、そして、皆様もよい週末を。
なんだかんだいっても仲いんだ (のんたん)
2009-11-13 17:34:31
なんだかんだいってもツメ出てないから。
窓ちんの事は、好きなんよ。
だからさぁ、まめじろうの行為を素直に受け止めれる時は受け止めたほうがいいんじゃない?
窓ちんがそう思うだけでまめじろうはほんとにいやいやしてないのかもね?(まぁ、時々ものすごい表情もするのはするけど、そう見えないこともあるよ?)
うふふっとにかくそのおっぴろげな、ポーズに幸せそうな顔が見れて良かったよ。
という事でやっと急がなくてはならない仕事は今終わりました。
休憩をずらしてやったので今させてもらってます。ありがたや。
明日は休みだわ。まめじろうに会えないのが寂しいけれど、考えない日はないわっ!!!らぶっ!!
Unknown (ときたろう)
2009-11-13 18:54:20
お久しぶりですこんばんわぁ☆
もうカレンダーの季節。。早いですね~
卓上カレンダー楽しみに待っています
A4サイズの件、私も気になっていたんですが・・
今回はミニカレンダーの中のまめちんと過ごしていきたいと思います
ホカホカになったおなかかなり魅力的ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。