でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タクシーは、使わないのである。

2021年01月29日 09時15分50秒 | まめじろうな日々



昨夜も呑み散らかしを片付け
最後に寝室へあがると・・・・

なっ

どいてよ。
ソコ、あたしの場所

まめちん?


さぁ、どいてちょうだい


うんうん、ソレはいいからほら・・・・


うがーっ


朝。
珍しくひとりで歩き出すまめじろう・・・・

オヤジTAXI呼ぶか?


なんで?


だって?


あぁ・・・・


・・・・

最近よくね?

いや、だってムリでしょ。


こんなの見せられちゃ


しょっちゅう、駆け寄って
モフったり
なでさすったり

しておりまして・・・・

懲りたようで




行ったよ?
あなた、オヤジのこと、好きなんでしょ?
お見送りぐらい、したらどうなの

床暖は、
ねこをダメにするのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


カワハギの肝和えが
旨い季節になりましたねぇ
 
ま、お刺身に引いてくれてるのも
ラクでいいのだが
より鮮度を重視して・・・・
 
サクと肝
今度はコレを食べてみたいなと



なにコレ。
こんなの出してるんだ
 
なかなか面白そうでね







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まっくろくろこげ。 | トップ | ねこまみれな傘の話。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-29 09:32:52
まめちん💕モフモフありがとー😆💕✨もしかして寒気きたー😫❓
おはようございます (りんリンママ)
2021-01-29 11:16:23
わかるわ~
寒いと何もしたくないですもんね
まめちん!そのお腹は…
もふもふされてもしょうがないよ
魅力的だわ
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-29 19:18:00
タクシーは終了なんだ…。
忘れた頃に復活しそうだけどねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。