でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハンティングの季節。

2010年03月22日 13時46分02秒 | まめじろうな日々

そういや、昨夜はこんな泡でヤっていた。
   
スペインのCAVAで、「1+1=3」。

   
・・・・・・・・・・・


ま、値段もそこそこする泡なのだが、
   
けっこう旨かったっす

    1+1=3。ウ・メス・ウ・ファン・トレスって読むそうです


連休中にやっつけとかないとと、
たまったアイロンがけを、TV観ながらリビングで始めると・・・
   
やりづれぇな


霧吹きの水が飛んでくるのが、イヤなまめじろう・・・・
   
おまえがあっちで寝ろよ



今日のランチは、余っていたソーセージと、
   
産直で買った“茎キャベツ”とか言う、ナゾの野菜とトマトのパスタ
ケーパースをアクセントに。



ところで今日は
気象庁のHPでも、黄砂の観測が無いようだったので
朝からたまった洗濯、ふとんを干す。

窓の開け閉めが多かったからか・・・
   
んぁ?

   
見上げると、天井に羽虫・・・・・。

春になったんだね~


オヤジ:「どこ? どこにいるの?
   

羽虫はあっさりと捕獲され・・・・
   
へ?

   
ドコ行った?って・・・おまえ、一部始終見てたじゃないか

オヤジ:「まめちん、もぉ捕まえちゃったよ~
   
・・・・・・・・・・
  

さ、さすがにロクな食いモンが冷蔵庫に無いので、
ひとりで買い物にでも行ってくるかな


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



         1+1=3。 ちょっと高いけど、旨いCAVAです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


おまけの1枚。

遊べ遊べとうるさいので、今日も追いかけっこをしていたのだが・・・・
   
完全にヒトのコトを恐怖刺激とみなしてやがる
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、連休の苦難。 | トップ | 今回も、おもらし君。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-22 14:12:07
ほんと、まちごうてるねぇ
まめちん、計算も出来るなんて~かしこい~

うちもそうだけど、虫は取ったからいなくなったって
いう考えはないのよね?

がっくり、思いっきり落ち込んじゃって~
あれは、食べ物じゃないですから・・・

連休最終日、今日も美味しいもので締めくくる?
お気をつけて~
ほぉ~ (平蔵)
2010-03-22 16:16:07
まめちん足し算出来るんだぁ
能あるネコは爪を・・・昨日切られてたね

茎キャベツ?
最近は珍しい野菜が次々に出てくるな

大阪弁のお母ちゃん元気ですか?
初めて見た! (れおすけ)
2010-03-22 16:44:31
「1+1=3」は初めて見ました。
今度注文してみます

ランチのパスタ、すごく美味しそう
窓際さんは、見た目も綺麗に仕上げてますね

羽虫を探してるまめちゃん、愛らしい
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-22 20:57:48
まちごぉてる…まめちんは計算が出来るんだ!?
すご~い!!

アイロンがけの窓際さんをベッド見るまめちんは生首…。
お父さんの素早い羽虫駆除でまめちんはわからなかったのかしらん?
まめちん (shanmao)
2010-03-22 22:06:35
立ち姿、いつ見ても長ーーいっっ

「がっくり」の時の画像が
一瞬海にいる“エイ”に見えて
びっくりしました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。