でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんの、いいおカオ。

2019年03月02日 21時43分12秒 | まめじろうな日々



毛布を返してほしいのだが・・・・
  
さっきからずっと
まめやんが乗っていましてね

  
寝るなら床暖の方が
あったかいと思うのだが・・・・

  
つか、息できてる?

  
あかん

  
息苦しくないのかね


いつまで待っても
起きてくれないので
抱き上げた
  
まぁめちん

  
どぉ?いいカオしてる?

  
オヤジ:「え・・・どだろ

  
オヤジ:「ダメみたい

・・・・



そんな今夜の晩ごはん
  
水餃子。

   
揚げ餃子と焼き餃子。

  
から揚げで呑んだのち・・・・

  
オヤジは塩とんこつ。

わたしはとんこつ生姜。
  
たいへんおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


最近の新築住宅じゃ
はじめからコンセントに
USBが完備されてるって話も聞くが
我が家にはそんなもんは無いので
 
って、旅行にも
これイッパツで便利っすな






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とけてたの。 | トップ | すべて思い通り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんリンママ)
2019-03-02 23:03:38
ダメです。って顔してますよ~
まめちん!
そこは、ママンに抱っこされて嬉しい
って顔しなきゃ!
Unknown (TAKAYO)
2019-03-03 07:31:46
うふふ❤️
困り顔なのかなぁ😃可愛いまめちん❤️
家族は一緒ですね👪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。