でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

観察される。

2014年12月11日 10時09分24秒 | まめじろうな日々


いったい何を考えているのか、さっぱり分からない。

たまにあることなのだが、今朝もね?

剛毛にドライヤーをあてていたら
んにゃんにゃ言いながら、まめやんがやって来るのである。

なんか言いたそうに寄ってくるもんだから
「どうしたの?なにかご用事ですか?

と、尋ねるも・・・・・・

しれっと無視されるだけ


そのまま、まめじろうさん・・・・・・
  
すっかりバコってしまいまして


さっきまでいつも通り、ソファーで爆睡してたのに・・・・・・
  
な゛っ


描くほど描いてませんっ
  
・・・・・・・・っ


なんなんだよ、さっきから なんの用なんだよ
  
・・・・・・・・・・



ちなみにあのおこた・・・・・電気なんか入ってない。
つまり、冷えて硬いだけのおこたの上で・・・・・・・
  
ねこホイホイにかかってるのかしら?

  
観察されるのである




オヤジがお弁当がいるって言うんでね。
もちのろんで昨日の残りを詰めたのだが・・・・・
  
いつぞやコメント欄で言われた通り
昨日作っておいたのをチンして朝、詰めてます

冬なんでね。その方がいいかなと。
後から詰めるもんだから、量の把握が難しいのだが・・・・




さてと・・・・じゃ、準備もできたから、行ってくるね?
  
うん。切ったよ?

電気も切ったし、お風呂場の換気扇も切ったし・・・・
  
消した消した。全部消した

  
あぁ・・・・・・はい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ほんっとに美しいおべんと箱です


    待ってました冬のご馳走チーズフォンデュ
                                            明日、販売開始だそうです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 二転三転。 | トップ | のこりもん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当うまそう (平蔵)
2014-12-11 10:23:10
ママンが綺麗になるのを
見るのが楽しいんだね

息吸うと背中が痛てぇ
肋間神経痛?
観察者~ (ノルウェーじゃん)
2014-12-11 10:27:47
まめちんはある意味ママンのストーカー(笑)

こんなお弁当持って行きたいよね
久しく作ってない
窓際さんは簡単に作ってる感じだけど。。。
コンビニに頼らず
たまには作ってみようと思う~
Unknown (めるさん)
2014-12-11 10:39:32
すごぉいまめちん! 
消したりつけたり 確認出来るのね? エアコン 大事だもんね。 

今日も寝て過ごすのかな?
観察 (きんもくせい)
2014-12-11 10:50:46
にゃんこにジッと見つめられると
どうしていいのかドギマギするな…
確かに美味そう (王子のばあや)
2014-12-11 11:17:47
お弁当箱が美しいと、お弁当が
二割り増し 美味しそうに見える。。。
おとぉはんも、みんなに見せびらかして
食べればいいのに。。。

コメ欄拝借、平蔵さん、
酔っぱで 何処かにぶつけたんじゃ?
んで、記憶がないとか。。。
よく見てみ、アザとか ない?
立派 (シエルまま)
2014-12-11 12:37:59
しっかりしたご子息
これなら留守も大丈夫ですね。
家のじいやんよりいいかも・・・です。
全部つけっぱででかけるからね~
お弁当も立派、やっぱ器も大事だね~
もちろんママンの腕は上の上ですよ。

平蔵さん、
肋骨ひびとかでは?
気を付けてください。
Unknown (葉月)
2014-12-11 14:53:53
ママンがドライヤーに襲われてると思ったのかな?
お化粧タイムもまめちゃんには
窓の外眺めるのとおなじかも~

猫さんと暮らした事ないので ピントずれまくりかも(^◇^;)
Unknown (ごーるど)
2014-12-11 17:18:24
マメちゃんの厳しいチェック( ̄Д ̄)ノ
お父はんにはデレデレで甘いんでしょうね
( ̄▽ ̄)

平蔵さん
風邪ですか?
私は風邪引いて咳込んでたら急に痛みが来て
身体を丸めて咳してました(-。-;
いつの間にか治りましたが。
お大事に(-。-;
きっと (あつあげ)
2014-12-12 00:23:25
窓際さんのお出かけが淋しいんですよ。
我が家のにゃんこも化粧し始めるとわたしの周りにオモチャを並べていきました。
ガン見でした。
『愛』ですよ笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。