でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の間違い。

2013年07月11日 14時13分16秒 | まめじろうな日々


気が付くと・・・・・
   
リビングと和室の間の敷居で、ひとりたたずむまめじろう先生。


まめちん?
   
なにやってるの?

   


な・・・・・なんか見えてるの?
   
そ・・・・そうだよねぇ

もっと窓のそばに行かないと、見えるワケないもんねぇ
   
へっ そうなの

   
えぇ

いや・・・だって、そんなコト知らなかったもんだから
いつから決まったの?
   
はぁ?



まめちん?
敷居間違い、してるんじゃないですか?
   
まめちんが越えてはいけない敷居は
玄関へつながる方と、危ない倉庫部屋へ向かう方だけですよね?


つまりソコは、ついさっきまで自由に行き来してたわけで・・・・
   
思い出したかな?

   
・・・・・・・・・

   
そんなもん?!

   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« マシュマロねこ。 | トップ | 呑みにも行かない。遊びにも... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿 (きんもくせい)
2013-07-11 14:14:39
肩からお尻への柔らかなライン。
にゃんこならではのシルエット
このラインも好き

いつも寝ている部屋なのに
どうした?まめちん!
寝ぼけた?
ぶはっ! (平蔵)
2013-07-11 14:24:18
まめちんサイコー
暑いからね! (りんリンママ)
2013-07-11 14:26:33
あまりにも暑いから

ちょっとボォーっと勘違いしただけよね!

あっ!
でも、まめちんは、エアコンがヒエヒエのお部屋で
お留守番してるはずだったよね…

必死でごまかしてるまめちんって!素敵です。
Unknown (ちびたくん)
2013-07-11 14:29:09
一応仕切って認識してるんですね!えらい

最近ままんとのラブラブじゃないですか?
みてて幸せな気分になっちゃいますU+2661
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-11 14:59:48
おや!? 敷居勘違いか。
おつなもの何を見てたかなあ~。
ウチのネコも… (ころん)
2013-07-11 15:08:49
間違ってても「あたし間違ってないもん」って顔しますよー!

ネコはプライドが高いのですかね(笑)
暑さぼけ? (もちぷりん)
2013-07-11 15:14:02
ぼろアパート最上階なもんで
ぼろエアコン25℃設定に扇風機回しても
温度計は28℃湿度75%
昼寝してたら熱中症もんです。

毛もこじゃらさんには、設定温度どれぐらいですか?
あらっまぁ~ (猫恋)
2013-07-11 15:15:20
お約束を守って偉いなぁ~
と思ってたら間違いだった

それに気付かされて
あたふたしながらも
何とか
ごまかそうとする姿が
いじらしいね
Unknown (ねこ団子)
2013-07-11 16:26:08

ふふふ…

ちゃんと分かってるよねw

マメちんは お利口さんだね

(*´∀`)

Unknown (にゃん汰)
2013-07-11 16:27:19
「行かれへんのやもん」のまめちん可愛すぎ~!!!! こんな顔で見つめられたいっっ!!
アハハ~可愛い勘違い!!まめちん最高~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。