でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんパッドを間に置いて・・・・。

2013年09月01日 09時40分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

なんだかクスクス笑ってる声に目が覚めた。


声のする方を見ると・・・・
   
オヤジ:「おまえ、ほんっとにコレが好きなんだな


どうやら、起きてそのままにゃんパッドを見てたオヤジに
まめじろうがちょっかいを出しに行っているようで・・・・・   にゃんパッド=iPad
   
おはよう、まめちん

またおとぉさんのおジャマをやってるの?
   
あら、そうなの?

   
読めないクセに

   
オヤジ:「えーっと、とりあえずアゴを乗せないでくれるかな?

   
なんとか追っ払おうとするオヤジ。

   
絶対、動かないまめじろう

   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして


まめちん?
ほら、朝からそんなオヤジと、いちゃいちゃしないの
   
妬くわいっ






掃除機かけてて気が付いた。
   
あっぶねぇ~っ

   
うっかり吸っちまうトコだったよ



まめちん、見て見て~っ
   
久しぶりに、ヒゲ拾った

   
まぁまぁ立派なヒゲだねぇ


じゃ、コレはいつもどおり、コレクションの缶にしまっとくね?
   
拾いモノは、拾った者のモンなんだよ

   
さて・・・・・あとはアイロンもかけないとな・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         くるっと巻くだけ 新品バリバリの完成です
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 明日から9月だぁぁぁぁぁっ | トップ | 再び山から下りてきたモモコ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-09-01 09:49:28
窓際さんはまめちんのヒゲをストックしてるなんて
なんて
ロマンなの。。。
そうか
そんだけ集めると
いろいろ遊べそう
うちは無造作にポイしてたけど
何か作品にならないかな
激カワ♪ (ひららを)
2013-09-01 10:05:56
一枚目のまめちん激カワ♪
なんてらぶりー(*≧∀≦*)

動くにゃんパッドが気になるのかただ単におとうはんが気になるのか…


おとうはんかな…( ̄▽ ̄;)

もう9月だね~( ̄▽ ̄;)
あっという間だわ~


窓際さん今度はどちらへ~?アタシも海外行きたいなぁ~ヨーロッパ♪
Parisか北欧~♪ヽ(´▽`)/
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-09-01 10:17:21
あ、ウチも、ウチも!
iPad 床において、腹ばいになって
読んでると、にゃんこが 来る。
一緒になって、読んでる。

動画だと、益々 熱心に観てるけど、
音が出るのはイヤみたいね。
立派ですね~ (chobi)
2013-09-01 10:20:06
いいなぁ。私もヒゲコレクションしとけばよかった(=^ェ^=)

うちは古くて広い家だからなかなか遭遇しなかったけど、今はやっと見つけたちょびくんのヒゲ2本が貴重な宝物です。
大量の (雪花)
2013-09-01 10:24:42
抜け髭があるんですね(汗)髭がそんなに抜け替わってるの初めて知りました!
美しいまめちん (はっくるべりー)
2013-09-01 10:35:40
にゃんぱっどの光をお顔にうけているまめちん、とっても美しい!かわいい! うちの子もjPadに興味を示すかどうか、試してみようかな?? そうそう、先月、窓際さんお勧めのアラメゾンで食べてきました! シェフのお話も面白く、おいしかったです。まめちんの写真にも会えるしね!
なぜに? (Yumineko )
2013-09-01 11:14:19
おかぁ~~はん??

なんでまめひげあつめてるの?
何読んでるの? (シエルまま)
2013-09-01 11:40:40
本当に読んでいるみたいだね。
それにしても
まめやんの横顔
かわええ~
Unknown (ねこ団子)
2013-09-01 12:02:03

9月のマメちんは ちょっぴりホラーテイストから始まるのですね。

ディスプレイのバックライトに照らされて 浮かび上がる ほの青いマメちんの頭部…

(´д`;)ヒェ~

新たな演出に釘付けでしたww




愛猫のヒゲ、私も収集しておけば良かったなぁ。

筆とかブラシとか、何か良いものが作れそう♪

Unknown (ふちゃみん)
2013-09-01 12:44:43
おひげゲット!!(驚)

朝からヤキモチ妬いた分だけ良いことありましたね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。