でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なかま、はずされてます。

2018年05月14日 09時18分52秒 | まめじろうな日々


朝っぱらから・・・・
  
なに、コソコソやってんのさ

  
オヤジ:「ココにいれば大丈夫ですよ

  
テレビを観ながら

コーヒーをすするオヤジ。
  
ダメよ?

朝は忙しいんだから
  
なっ

  
くっそぉ~ぅ

  
なに?

  
そかそか。

ソコまで言うなら、

いいよ?

まめちんのために

お休みしてアゲル
  
・・・・あい



で、そんなブログを書き終わり
そろそろ仕事に
行こうと思うのだが・・・・
  
動けん


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おフランスなお箸
  
自分へのご褒美とか
プレゼントにもいいかもなと



買えば買うほどポイントUP
お買い物マラソン実施中です
  
海老も今のうちに・・・・










 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こんくら~べ。 | トップ | わっふるもっふる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (たまちゃん)
2018-05-14 09:39:18
おとぉはんの足元にいるまめちゃん
かませろや~のスイッチはどこ?(笑)
やっぱり生足

枕は動けず(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-05-14 11:25:06
今日は、ツンデレまめちんですね

おとぉはんの足元に座って可愛い

ちゃんと充電出来たのでしょうか…
Σ(・ω・ノ)ノ! (ahaha)
2018-05-14 11:25:10
言う事と態度が違わへん?あんたは はよ行きって言ってても足をガッチリ枕の代わりにしてはるやん。
行ってほしんか側に居て欲しいんか?わからへん。
まめちんホンマのところはどないなん?
Unknown (ふちゃみん)
2018-05-14 12:21:58
おとぉはんがお出かけした後は、ママンの足下へ…。

まめちん、ツンデレ過ぎる!!(笑)

フランスのお箸!?

たかっ!!

豪華するぎるかなぁ~、ぼっちにはね。
まめち~ん! (シエルまま)
2018-05-14 12:45:43
昨日はさ母の日だったんだし
昨日もさんざんママンに
いたずらしたんだから
朝は優しくしてあげようよ~

でも足枕も愛情なのか?
それともお出かけ前の
いやがらせ~?

ツンデレなんだか
甘えたなんだか
面白いなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。