でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キッチンマット参上。

2021年10月31日 21時42分02秒 | まめじろうな日々


カレンダー、いい?

そ。もう10月もおしまい。

そういや最近、会社で若い連中が
もうあと2か月で今年も終わると
ボヤいておりまして。

でも、わたしはなんだか
今年がすごく長く思えてきてね。


そうじゃねぇっ


ま、なんつぅか・・・・

春からはじまった
このまめじろうの病との生活が
なんか、こぉ・・・・

ずいぶん昔からのように
思えてきましてね。

おまえもよくがんばってるよな


じゃ、そんなワケで
いよいよ11月!

11月の壁掛けは・・・・

こんな感じで

卓上は・・・・・

こんな感じ


忘れないでね~


そんな今夜の晩ごはん

テキトーに並べる酒のアテ


さんまのなめろう。

コレ、ホントに便利でしてね
 
お味噌にごまだれ、おねぎに生姜。


あとは小栗君のシューマイに、


トマ玉。


それから残ってた白菜は浅漬けに。


ま、今夜も
おいしゅうございまスた



片付けていると・・・・

あのー・・・えとー・・・・


ソコで何してるの?


ジャマ、なんだけど


今度こそ
踏んづけてやる!


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このチョコ、
その名も「ウィスキーの肴(アテ)」
 
いいですねぇ。
お酒のためのチョコレート



 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 一生モン。 | トップ | 刻み込む。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-10-31 21:53:31
本当に、よく頑張ってる‼️
窓際家みんな‼️👏
偉いぞぉ、窓際家‼️

まめちん、また明日だよー(^∇^)💕
Unknown (じゅんこ)
2021-10-31 22:08:02
まめちんはほんとによく頑張ってる。ママンとおとぉはんも。オバチャンは見守って祈ることしか出来ないけど。今もずっとまめちんに元気をもらい続けてるよ✨今日は掃除機かけながら屈んだらギックリ腰になっちゃって😂めっちゃ腰痛いけど、まめちんの姿見たら和らぐんだよ。カレンダーも準備OK〜👍🏻
11月も可愛いまめちん💕おやすみ🌙✨また明日ね!
Unknown (かぼちゃん)
2021-10-31 22:21:56
まめちんありがとう😃
準備オッケー😆👌です。
お3人ホントに頑張ってらっしゃる。。
生きるってせつねーなぁー
Unknown (コウ)
2021-10-31 22:23:06
まめちん!こんばんは🤗

カレンダー変えたよー
まめちんカレンダーもあと2ヶ月かあ
さみしいなあ

うん、まめちん頑張ってくれて
ありがとう😊
早く寝室で寝れるといいなあ
Unknown (りんリンママ)
2021-10-31 22:28:24
まめちん、ありがとう❤️
カレンダー、準備オッケー👌です!
Unknown (りつ子)
2021-10-31 22:41:23
本当に、まめちんも頑張ってるね^ ^

まだまだ可愛いお顔見せていてね。
Unknown (葵)
2021-10-31 23:01:04
まめちん
頑張ってるね。
痛いの痛いの飛んでいけ〜!
まめちんの来年のカレンダー欲しいなあ。
今更だけど。
元気をもらえる気がするし、癒されるんだよ。
Unknown (りょりママ)
2021-10-31 23:43:07
いよいよ11月ですね。
まめちんのカレンダー、壁掛けも卓上も、めくりました。11月の愛らしいまめちんに会えて嬉しい😄
まめちん、本当によく頑張ってますね。窓際さんも、おとぉはんも、みんなで過ごす幸せな毎日をいつも応援しています♥
Unknown (ちーたん)
2021-11-01 01:47:37
ほんとに家族3人🏡👪良く頑張ってる。
カレンダーは、はるばる本宅から、実家に持ち帰ってます。
母の介護がいつ終わるか分からんしね( ´•д•` )💦
まめちんの生命力には関心するわ😳
人間で言うたら80過ぎのぢぃさんやのにな👴
Unknown (にゃんころ)
2021-11-01 06:18:58
まめちんカレンダー紹介お疲れ様😆🎵🎵ナデナデ👋👋👋しんどいのかな?ヨシヨシ👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。