でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まるで、生めん。

2013年04月06日 14時10分56秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
めんめんさい


いや、オヤジが食わせろとうるさいんでね
   
そういう目で見るなよ

     以前買って、放置してあったコレ。

   
これぐらいしっかりした麺なら、

   
もたもた作ってても、麺が伸びないので助かるな




で、倉庫部屋からアイロン台を運び込んで
テレビを観ながらアイロンかけ
   
そろそろかけてくれないと、着るのが無くなると
オヤジが嘆くんでね



で、毛皮にスプレーかけちゃいけないと・・・・
     スプレー

まめやんから、できるだけアイロン台を離して作業するのだが・・・・・ 
   
イビキ

   
いい気なもんだゼ




で、たまりにたまったアイロンを片づけ、
   

ちょっと休憩と思うのだが・・・・・
   
うぁ~、しげぇ睡眠誘導物質


って言うか、こいつ・・・・・
   
昼メシすら食わずに寝てるのだが
いいんですかね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        万能調味料、塩糀。なかなか面白いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 毛玉、見る? | トップ | ピザ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (王子のばあや)
2013-04-06 14:57:54
起きれば「ご飯~」の連呼でしょう。
しかも、食事の時間が遅れた分だけ
大盛りにしろとか言われるかも。。。

インスタント麺でも、あなどれないですよね。
次の帰省までに研究しておかなくちゃ。
Unknown (えみ)
2013-04-06 15:18:21
アイロンのスプレーまでまめちんのこと気にかけてるなんて、窓際さんてほんとにいいおかあさんですね( ´艸`)
まめちん、ごはんも食べないでお昼寝なんてなにかお疲れなのかな!?
寝顔をみる限りそんな風にも見えないけど…
カリカリ、お代わり (テニきちぺっぺ)
2013-04-06 16:13:54
お目覚めになったら、お腹が空いてるのに気付いて大騒ぎしそうだね。
カリカリ、お代わり!と言いそうだな・・・
ラ王おいしそ~ (たま)
2013-04-06 16:58:46
こないだスーパーでラ王見かけて
結局買わなかったのですが、
写真拝見して、めっちゃ
食べたくなりました~

まめちんはおなかすかないのかな?


Unknown (echu)
2013-04-06 20:44:30
どうしたの?まめちん?
ごはん、ごはん、っていつも
ママンさんに甘えてるのに…
まぁ、今の時期、
尋常じゃないくらいの睡魔がやってきますがね(´・_・`)
いつも思うんですが… (goma)
2013-04-07 02:08:30
初コメ、失礼します。
これくらいの半熟卵ってどうやって作るのですか?
メッチャ、美味しそう…
(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。