でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

運動しなくっちゃ。

2012年03月01日 09時43分01秒 | まめじろうな日々


そういやコレは昨夜の話・・・・


うわっ もぉこんな時間か
すっかりマンガ読み耽ってたよ
   
そろそろおふとんに入るか

   
まだ眠いんだ



さ、電気消すよ? 寝室に行こうよ
   
はっ 自分で行きなさいよ

   
バカぁっ

   
・・・・・・・・・



あのねぇ、ケチで言ってるわけじゃないの。
腰が痛いのよ、あたしゃ
   
背骨の関節が悪いのかもと、お医者でもらったクスリ飲んでます

   
あ゛ー、トシはとりたくないもんだ


だいたい、腰が悪くなくたって・・・・
   
あんなデカいの、持ち上げたら・・・・・

   
なっ なんでもないっすよ

   
おまえに言われたくねぇよ

   
そうかなぁ? 足りてるのかなぁ?

   
重いからです

   
・・・・・・・・・・

   
連れて行くまで、じぃーっと見つめてくるのである



じゃ、そんなワケで、いよいよ3月のスタートです
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      笑えて勉強にもなって、なかなか面白かったっす
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« サバンナを駆けるチーター。 | トップ | 今度はLEDです! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-03-01 09:49:50
朝からまめちんのポヨポヨしたおなかを見せられて、モフッとしたくなるぅ
ヘビー級のまめちんを運ぶのは大変そう
腰の痛い窓際さんが運んだのかな
結果をおしえて~
ちゃま! (あさみん)
2012-03-01 09:50:48
窓際家のちゃまは相変わらず、甘えん坊ですね(笑)

まめちん、その素敵なお腹を見たら、まめちんこそ運動必要よぉ!
窓際さん達のためにも、長生きしてね~。
こんな時こそ (平蔵)
2012-03-01 09:51:25
オヤジはどうした、オヤジは

腰痛かぁ・・・まさか
食い過ぎが腰にきてるんじゃないだろうな。
お腹が痛いです (くるにゃん)
2012-03-01 10:27:42
すみません窓際さん。。。

平蔵さんのコメントを読みましてですねえ

ひいぃー笑ってしまって横っ腹が痛いんです、、、
美味しい物の食べ過ぎで腰痛?痛風じゃないんですものねぇ
失礼ですが…。 (桜)
2012-03-01 10:28:36
今、【まめちん】いましたかぁ


私には、どの画像を見ても、【おっさん】にしか見えませんでしたぁ


猫、もしくはチーターに見たくても、今日ばかりは見事な【おっさん全集】に…。(笑)


今日だけ、【だらけたオッサンと愛の無い生活】に変えてみてはいかがでしょうか



なぁ~んちゃって
Unknown (ぐず)
2012-03-01 10:46:05
ぐずおばちゃんが
ママンの代わりに
なんぼでも抱っこして
連れてってあげるのにぃ(笑)

あぁ、お腹へったぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-01 10:53:37
んーと、まめじろうサンに靴下を
はいてもらって、まめじろうサンの背中に
窓際さんが乗って、寝室まで連れてって
もらうとか。。。妖精さんなら可能なはず。

まめじろうサン、ママンの白馬の騎士
違った、白馬になるんだ。
どう見ても・・・ (シエルまま)
2012-03-01 12:33:51
どう見ても
重そうでしょう。まめちん
そのたふたふのお腹
立派だわ~
おとぅはんのお膝にのるんだから
移動もおとぅはんだわね。
ママンお大事に
Unknown (もちぷりん)
2012-03-01 12:35:35
まめさん用バリアフリー
寝室とリビングを繋ぐベルトコンベアーを設置
窓際さんはボタン押すだけ

どうでしょう?
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-01 13:42:48
まめちんは夕食の時から、ずっとあの座り方だったのかな?

連れて行ってくれるまで見つめたままなんて可愛いな♪

窓際さん、大丈夫ですか?

私のように、酷くなりませんように…。

ブロック注射は痛いですからね~(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。