でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かまってちょーだい。

2012年10月15日 21時41分37秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、まず手を洗っていると・・・・
   
んぁ?

   
「おかえりなさい」はどしたっ




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
回鍋肉ともやしのナムル。

   
実は週末に食べようと先週末から買ってあった野菜たちなのだが・・・

   
もやしが液化し始めてたんでね


慌てて使った次第で




そんな今夜のまめじろうさん。
   

相変わらずの、寝っぱなし
   

って言うか・・・・
   
あたしがあの寝方を真似したら
半日は顔に付いたカタが取れなくて苦労するだろうな

   
あ、起きた ねぇ、遊ぼうよ

   
あの・・・・まめちん?

   
ねぇったらぁ~

   
あたしがかまって欲しいんだよ




気が付くと・・・・
   
あのパソコン・・・・・

日に日に「エクスプローラーは動作を停止しました」と言って
いきなり仕事を投げ出す頻度があがってましてね


でもソニーから、新しく注文したパソコンが
「予定より早くお届けできそうです」とメールが来てたので
おとなしく待っておりまして・・・・・
   
今度は、枕にされないようにしないとな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        万能調味料、塩糀。なかなか面白いです




たまにはネコとメシ以外の写真も撮るのである
   
稲刈りがどんどん終わって

コスモスが満開で・・・・・
   
秋って感じで・・・・・・



食欲が止まらない~   バカ




私信:桐生のOさん、待ってますね~


 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 彼はヤジ猫。 | トップ | もっとなでれ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼むから (平蔵)
2012-10-15 21:44:18
花の写真とか、やめてくれ!
違和感がハンパないんだよ。
ケツの穴がムズムズすんだよぉ。

あら、シツレイねぇ。 (窓際)
2012-10-15 21:47:15
これでもトシとったら一眼担いで
寺とか風景とか
撮ってまわりたいと思ってるのに
記憶が・・・ (トラのかあちゃん)
2012-10-15 21:54:18
こちらにお邪魔するようになり
かれこれ4年・・・
こんな情景はあまり覚えてなくって
今までにありましたっけ?
秋晴れ (たま)
2012-10-15 21:59:59

秋らしい青い空を背に、コスモスが素敵ですねぇ
まめやんの・・・ (ゆみ。)
2012-10-15 22:14:25
背中、オッサンの哀愁が感じられますね~(´Д`)
うひっ♪ (斉藤)
2012-10-15 22:20:21
ぐんにゃりしているまめじろう氏って、本当にかばいいねぇ~

コスモスの写真、ステキ!
どこかのサイトからパクってきたの?
写真 (みぃ)
2012-10-15 22:37:04
写真いつもお上手ですよね羨ましい…
私、ズームできるレンズ?買おうか迷い中です!

いまさらですが、ミラーが当たらなくて残念すぎたので、凹んでます。w
クリアファイルは大事に使ってますU+2661U+2661
Unknown (窓際)
2012-10-15 22:55:55
よってたかって
ひでぇなぁ~。

ホントは美しいモノを
三脚たてて、じっくり考えて撮るのに憧れてるのに。

被写体、まめやんばっかで飽きちゃった(爆)

あ、あたくし単焦点ばっかで撮ってます
おぉ (すず)
2012-10-15 23:08:55
コスモス実物よりキレイ
カメラの性能が良いのでし・・・あっ 話題を変えて
今後そのPCは枕になってしまうのねん
話はかわりますが・・・ (aaa)
2012-10-15 23:20:20
話はかわりますが、夫が生活習慣病と体重の
比較を書いた冊子をもっていたので見たところ、
156センチで40歳だと60キロまでOKだそうです!

まだ少し余裕があってよかったわ!(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。