でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気になる穴。

2013年10月09日 10時00分00秒 | まめじろうな日々



まめやんがいない





部屋を見回すがいない。




仕方なく立ち上がり、物陰を覗いて歩く。




するとテレビの裏に・・・・・
   
こんなトコロに居たのか

   
んぁ?

   
あぁ・・・・・・



テレビ台、背面に開けられた、
   
気にしなくていいです




ちなみにこの穴。
ちょうどこの穴の向こうに、HDDレコーダーのファンがありましてね。

今までは「ネコ毛が入ったら困る」と閉じてあったのだが
気が付いたら、結局のトコロどっから入るのか
もっさりネコ毛だらけになっておりまして
それならいっそ穴を開けて、こまめに掃除した方が
機械にとってはいいんじゃなかろうかと・・・・

穴、開けといた方が、排熱にもいいだろうしね
   
そうそう。


だからその中には、HDDレコーダーなんて精密機械が入ってるんだから
毛もこじゃらのあんたは、触ってはいけませんよ?
   
って、やめれっ

そして人の話を聞けっ
   
・・・・・・・・・



昔のビデオレコーダーに比べて
最近のHDDレコーダーは高額ですからね

まだまだ働いてもらわないと・・・・・
   
精密機械には、天敵のにゃんこ


まめちん? いけませんよ?
   
興味をそらすのは、ちょっとムリそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« この旅の理由。 | トップ | 夢の別荘暮らし。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-10-09 10:19:49
まめちんいろいろな所に関心があるんだね
せっかくのHDDの排熱用の穴に顔を入れるなんて
しかし、すごい食事の数ですね
食べ歩きイタリア&フランス
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-09 12:22:53
キャハハハ♪

可愛い♪♪♪

ダメだと言われると余計に気になるよね~。
埃に猫毛に (雪花)
2013-10-09 12:37:49
精密機械は精密だけあって敏感というか弱いですよね。うちは土壁で埃がすごいので正直怖いです(汗)

まめちゃん、壊したら弁償になるわよ~(^^;;
ふふっ (きんもくせい)
2013-10-09 12:53:45
興味を持って欲しく無い物に
興味を持たれてしまいましたね
これから寒くなってきたら
テレビの裏に籠っちゃうかも
Unknown (冬ごもり)
2013-10-09 20:07:08
まめさん用にあいてると言ってもいいぐらい、ピッタリサイズですね(-。-;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。