でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結界なんて、ものともせず・・・・。

2011年02月17日 14時12分01秒 | まめじろうな日々
 
おとなしいと思ったら・・・
   
お風呂に入ってたのか

   
あの肉感・・・・・

   
なんでもないよ

気にせず、続けて続けて
   
顔面、突っ込んでやりたいが
舐めたては、きちゃないからなぁ・・・・

嗚呼、でも、ちょっとコーフンしてきちゃったかも
   
閉じやがった



そのまま まめじろうさん、今度は洗顔に移る。
   

起きたてのくっさいおクチで舐めるもんだから・・・・
   

まめちん、顔、クサいよ?
   
自分では分からないんだよ

くっさいヨダレのニオイがしてるよ?
   

ま、それでも まめちんのコトは愛してるから大丈夫よ?
   
んもぉ~、照れちゃって



それにしても・・・・
   
見事なボデーだ

   
まぁ、確かに今モフったら、大変なコトになりそうだしな

でも、ちょっとだけ・・・・
   

じゃ、ちょっと手で触るだけっ
   
なんで拒絶されるんだろうなぁ~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     コレとパンだけで、ワインが呑めます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、排除される。 | トップ | 生足がお好き。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もまた爆笑! (のんたん)
2011-02-17 15:09:59
毎回思うけど、きちっと、大事な部分自分でかくせてるなぁ~って!
そだよねぇ。
よだれ臭くったって好きだよねぇ。
わかるわかる!

ツンデレだよねぇ。
なんだかんだいって、最終的には、触らせろ!でしょ?
拒否されてる?違うかもよ?
(まめじろう!許せ!)
思いきって試してみてから後悔するってのも・・・・・・
あぅ、今気がついた。今までコレ式で、
窓ちゃんは決行していたのね?
はぁ~なんだか、毎日窓ちゃんに近づいていくような気がしてぇ~
(決して、窓ちゃんが嫌いではないのですがぁ。愛が濃すぎるのが似てくるのは、ちょっと考えものだなぁって・・・・ふふふ)
とりあえず、まめじろうは「む~」の時、
なんで、キリっと顔をしたんでしょうねぇ?
おせぇ~てください。
ぷぷ (れおすけ)
2011-02-17 15:13:24
まめちん、貞操を守るのは大変だね(笑)

ほんと見事なボディ
え~、その後は? (王子のばあや)
2011-02-17 16:14:31
この後、まめじろうサンは
ママンの餌食になってしまったのかしら?
それとも、やさしいママンはおとなしく
我慢してくれたのかしら?
想像しちゃう
気持ちよいのだろうな~ (シエルまま)
2011-02-17 17:09:34
あのボディー
本当に気持ちよいのだろうな~
拒否されたって
私ならかぶりつく~
たまりません! (くろたんママ)
2011-02-17 18:03:26
そのセクスィポーズ、たまりませんわ
まめちん、今日は
「ばばぁがかえってきた、ばばぁがかえってきた」
と、ばばぁリフレインはなかったね。
何気にあのフレーズと『ちゃく』っていう効果音が大好きです
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-17 20:24:43
今朝、充電出来なかったからじゃないですかぁ?
窓際さんに触られると電池切れちゃう~ってまめちん思ってるような気がする…。
ナイスバデー (海月)
2011-02-17 20:58:04
そのふわふわぽよぽよで癒されたいわ~
もう、ちかれちゃって~!昨日今日と雪割り作業でくたびれたさぁ
そんな格好見せ付けて触ったらあかんなんて拷問だわ

今日会った外猫さんはまめちんときっと同じくらいのでぶ猫さん
ドラ猫ってのがぴったりの白キジのボス猫だねありゃ
丸まると太ってて、鼻ツンしたらその鼻傷だらけだったわ
まめちんは傷一つ無いキレイな体だけど、サバイバル生活な外猫さんは
肉球ガサガサで傷だらけなのよね
まめちんのこっち向けてるアンヨ、ツヤツヤ黒豆キレイだわ~
絶対~ (ぽふ)
2011-02-17 21:44:10
私なら間違いなく顔面をまめちんのお腹に
ダイブします

ブルブル左右に顔面うごかしーの
スーハースーハーします

あ~想像しただけで、アドレナリンでる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。