でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしだって、愉しみたい。

2013年03月24日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


ところで、昼間のまめやんの遊び相手で
さんざん球拾いをさせられたわたくし・・・・・・

拾っては投げ、拾っては投げ、
部屋の隅まで拾いに行っては、また投げて・・・・・

さすがに面白くなかったんでね。
   
わたしもちょっとは、愉しませてもらおうかと

   
うはははははっ 遊びってのは、お互い楽しくないとね

   
ぶはっ ヘンだよ、おまえ すっげぇヘン




ちなみにコレ、何を着せられているのかと申しますと・・・・・
   
床に落ちてた6缶パックの箱


あ、もちろんロン缶ですから 35缶なんか買いません
   
あらあら もぉ脱いじゃうの せっかく似合ってるのに

   
・・・・・・・・

   
さすがに動きがとれないまめじろう。

   
愉しませてもらったので・・・・・

   
脱がしてやるか

   
あー、おもしろかった  バカ




夕方・・・・・・・

まめさんや
   
コレはとうもろこしの缶詰。
キミの缶詰じゃないんだから、パッカン言っても騒がないでね?



パッカン
   
ばかぁっ





見せて嗅がせて納得させる。
   
中身はコチラでございます

   
だからコーンだと何度も言ってるだろう

   
はぁ なんでそうなるんだ

   
・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが買ってきてくれたケンタッキー


だけじゃなく・・・・・・
   
スナック菓子




おもしろかったのがコレ・・・・・
   
ケンタッキーのチキンサンド

   
肉でコメを挟んだ、チキンサンド


旨かったです

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

            
                   ↑ ↑         ↑ ↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



       イタリアに行く前には必読のマンガですっ




明朝の更新で、あの企画、スタートです  待っててね?



  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« みかんのネット。 | トップ | ★春のプレゼント企画、START... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははははは (ひらら)
2013-03-24 22:02:51
まめちん~似合うよ~おかちいけど

何だろう・・・・ロケット?

今日は久しぶりに実家に帰って猫をもふり倒してきました

でも帰りに乗った特急の前の席のお姉さま方4人組が
お酒もたしなまれたいそう大声で盛り上がっておいでだったので全く眠れず・・・
疲れ果て・・・血中猫濃度が早くも急降下


まめちんのロケット姿で猫濃度回復です
サムライまめじろう殿 (キィママン)
2013-03-24 22:03:57
野球だろうがバレーボールだろうが空手だろうが
ぴったんこなギブス?装着で何でも来いって感じで
おまけに運動センス良し
スポーツニャンコなまめじろう氏(見よこの真剣な眼差し

何されても動じない強さはネコ離れの技
すぐパニくるうちのニャンコにも見習わせたい
Unknown (echu)
2013-03-24 22:15:07
チキンサンド初めて見ました~!
そんなのあったんですね!
食欲ソソられます(^◇^;)
まめちん、パツパツですか?
ちっさい穴からもふっとでてるのが
ソソられますね~!
こんなの見たことな~いっ!! (にゃん汰)
2013-03-24 22:18:00
窓際さん&まめちん最高デス!
こんな形今まで見たことないです(笑)
しかも、しかも、小さな穴からはみ出る、まめちんの毛がさらに笑いを誘ってきます!!
あぁ~このまめちんぬいぐるみにして欲しいです♪
どんだけ凹んでも、一瞬見ただけで復活しそうです!新たなまめちんに、さらにくびったけです☆
あ~ぁ (猫恋)
2013-03-24 22:31:32
いくら
まめちんが
箱入りムスコでも

この箱は
あかんヤロ~
錯覚? (山ぴろ)
2013-03-24 22:32:34
まめちゃん、それ着てると細く見えるような…ボディースーツっっっ!?
チキンサンド、食べてみたいっ★
バーガー食べるふりして、ガッツリとチキンが食べれる♪
びっくりした! (たま)
2013-03-24 23:17:44

窓際さんがかぶせたんですよねぇ
おとなしくかぶせられてしまったまめちん
キョトンとしてておもしろすぎです!

チキンサンド知らなかったです
ケンタッキー、あなどれませんね
すごい個性的な商品・・
チキンサンド (いるか)
2013-03-25 05:19:53
凄いご飯が間に挟まってるなんて
確かに食欲をそそられます、買いに行こうかな・・・!!
ケンタだけは近くに有るので。
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-03-25 08:01:33
きゃはぁ
お腹かかえて。。。笑っちゃったよ
まめちゃんのトーテンポール
こうゆう発想はなかった
こんどノルウェーに被せてみよ
入るかなぁ。。。
わっはっは。。。何度みてもおかしい
まめちゃん
ごめん。。。想定外のツボに入るよ

チキンで米はさむのも想定外
旨そう。。。
噴出してしまった (テニきちぺっぺ)
2013-03-25 15:38:14
アハハ、窓際さん、GOOD JOB!
まめちんの顔、なんて表現したらよいのか分からないけど、とにかくおかしくて噴出してしまった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。