でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっかり×2な朝。

2010年04月26日 09時22分38秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・オヤジの呻き声に起こされた。

オヤジ:「おかぁさん、なんとかして~

むっくらしょと起き上がると・・・・
   
おまっ なっ

   
おまえはヒトの体温奪ってあったかいだろうけど
それじゃオヤジは寒いだろう

   
そんなコトあるよ



バタバタと朝の仕事を片付けていると・・・・  呑み散らかしの片付けとか
   
おまっ

また乗っかってるのかよう
   

オヤジも忙しいんだぞ? 何やってんだよ
   
・・・・・・・・

   
おふとん奪ったお詫びに、あっためてアゲルなんて、

   
まめちんは、いいコでしゅね~

   
じゃ、いいコだから、今すぐソコから下りましょうね~

   
ぷちっ



じゃ、また始まりました1週間
いいのか悪いのかどこも混んでてめんどくさいGWまであと少し
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       醤油もチゲも、うみゃうみゃい


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  もう応募しましたか~?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« せんべいに戻るまで。 | トップ | 爪、シャキーン。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-26 09:30:11
安眠妨害・・・昨夜はうちも何度も起こされました
乗るんじゃなくて~踏みつけられて・・・
夜中に『いたたたたたたっ』と雄たけびが響き
渡りました

あっためてるって、今朝は温石いいですから~って
感じだよね?

あ~ぁ予定のないあたしは、ゴールデンウィークが
億劫でなりません
がんばりますぅ (シエルまま)
2010-04-26 09:36:53
おはようございます。職場なのに朝一から
まめちん見ないと始まらない一週間!
おとうはんと引き離されて今日もまめちん
1日ねんねかなぁ?
我が息子はきっと今頃もう暴睡中だと思います。
また・・・ (れおすけ)
2010-04-26 09:58:07
朝晩は冷えるから、またおとぉはんが風邪引いちゃいそうですね

GWはほんと、いいんだか悪いんだか・・・。
休みは嬉しいけど、どこも混みまくりで、しかもGW明けの仕事は、まじダルイし
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-04-26 10:27:02
どっかり×2
まめ君やウチの子の気持ちは分かるんやけど~
せめて体重が半分ならば・・・
今日までお天気で明日・明後日はまたしても雨家の中は冬のまんま~天気のいい日にはネコ毛が目立って・・・毛玉ボールの大きさがピンポン玉とソフトボールくらいの差がありますねん。GWなんてこの歳じゃ全く面倒なだけ~ご飯を錠剤で済ませたい。
『絶対いや』 (平蔵)
2010-04-26 11:00:36
の顔、おっとこ前っすね

今週末から世間はいよいよ
ゴールデンなウィークに突入ですね。
4ママちゃん同様、これといって
予定がないんですけど
呑んで呑んで寝て呑んで・・・
あったか~ (ネボスケ)
2010-04-26 11:10:20
まめちん、今日は温めてもらう必要がないくらい
暖かくなるようだよ~

でも明日からまた雨降りになるようなので
もう洗濯するもの家中探しまわって
山のような洗濯やっと片づけたぞ

みんな洗っちゃったから、また寒くなったらこ~ま~る~
まめちんも薄着になったから寒いのはイヤよね
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-26 12:23:20
まめちんは悪い子なのかいい子なのかよくわかんないよね~。
まぁ、そこが面白いんだけどね…。
最後の生首まめちん可愛い♪♪♪

ゴールデンウィーク、食っちゃ寝て×2のオンパレードだな、私!!!
・・・。 (きゃし)
2010-04-26 12:28:15
オヤジ様とまめちゃんの2ショット
見慣れた光景
でもよく考えると
そっか、『男同士』なんだよね・・・(笑)

↓揚げ物率高っ(爆)
あ~そうそう・・・ (のんたん)
2010-04-26 12:41:45
ゴールデンウィーク前ですが、新しい事が始まって、車も私もごちゃついてる?
まめじろうは温石じゃなかったけ?
あっためてるんだよぉ~ぅ!
うふっ!
ばぶばぶに甘やかしてあげてください。
二人のためにした事だから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。