でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ばかばか、ばかばかと・・・・。

2011年08月09日 21時39分57秒 | まめじろうな日々


退屈だったので、キャメラを構えてみる
   
寝起きのまめじろうさん・・・・

   
キタっ

   
   
   
あの、・・・・・



拡大してみよう。
   
・・・・・・・・・・・・


まめさんや。
   

ものごっつい鼻水出てるぞ?
   
そうそう。

   
あ゛ぁっ

てんめぇ、拭きやがったな
   
・・・・・・・・・

   
あぁ・・・・いいんだよ、今日は

オヤジが酒のアテを買ってきてくれるんでね
   
・・・・・・・・

   
また

   
   
   
   
また舐めやがった

   
・・・・・・・・・・


すると、まめじろうさん・・・・
   

やっと起き上がる気になったのか・・・・
   
どたぁっと、飛び降り、

   
伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをし、

   
歩き出したと思ったら、

速攻で寝ころんで・・・・・
   
・・・・・・・・・


まめさん?
結局今ので、7回連続のアクビだったんだよ?
   
全部の写真を載せきれぬほど


しかし、7回続けてアクビってのも、すごいね
   
褒めてるんじゃないんだけどね


ま、そんな今夜の酒のアテ
   
オヤジが買ってきてくれた、いつものモモ焼きと、

   
いつもの鶏のたたき。

ついでにいただいた冷凍ネギトロを解凍して・・・
   
今夜も楽しく呑んでます

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           コレはとにかく笑えました

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夏はいろいろアブナイと思い... | トップ | おっさんに運ばれるおっさん。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏もいいけど…。 (スーパ^ももちゃん)
2011-08-09 21:55:21
窓際さん、こんばんは。

鶏もいいけど、しゃぶしゃぶ肉をキムチと千切りきゅうりで巻いたものもおいしいですよ!!
見ぃちゃったぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-09 22:32:48
まめちんの、『はなみじゅ』見ちゃったよ~
でもでも、可愛いからいいのよ

7回も連続でアクビしたら、顎関節症になりそう
もしくは、脳ミソ飛び出しちゃいそうだよ?

『もゎ』のお顔も、しゅきぃ~うちの子もだけど、なぜか、おじいさんのように
なるよね・・・
もらっちゃった(*^^*) (りぃ♪)
2011-08-09 23:01:29
まめちゃんのアクビもらっちゃっいましたぁ~(^^)
窓際さんのとても美味しそうなお料理尊敬です♪
ダイエット成功したら窓際さんのような食事をするのが目標です(~▽~@)♪♪♪
見たぁぁぁ~ (にまめ.)
2011-08-09 23:03:40
バッチリ、見たぞ!!
はなみず、適当に拭いた現場も見た、
舐めて誤魔化した事実も見たぞ。
キャメラウーマンの腕が良いとこういうトコまでちゃんと写るんだねぇ・・・。
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-09 23:12:02
早送りで動くまめちん、たのちぃ~♪

菊ちゃんと突き上げて背中丸いね。

あっ、今日はおトイレへ手をかけずに自宅からジャンプしたのかな?

(*^ω^*) (キチです(^0^)/)
2011-08-09 23:15:38
今日もいっぱい癒されました(ё_ё)
可愛いショットにo(^-^)o

おかあはん、おおきに!!
伝染った。。。 (王子のばあや)
2011-08-09 23:35:48
にゃんこからでも アクビは伝染しますね。
読みながら、コチラでも「ばかばか」と
やってまスた。さすがに7回はやってないけど。

にまめさん、ワタシ、風邪をひかない
「ば」で始まる人種だから、大丈夫。
でも「ばあさん」じゃないよん。
ラッキー7?! (エディ)
2011-08-09 23:50:55
FOCUSされちゃったのね。
鼻水付き「いっ」・・・笑える~っ。
7回・・・こりゃ吉兆か。
目指せ億万長者!!!
これで当たってたら、まめちんの「鼻水付き宝くじ」が売れるかもよ(^◇^)
確かに (しろねこ)
2011-08-10 00:01:16
昼と、いい!夜と、危ない、おばさん、その1の私、既に、遅し、赤い!ランプが来てます。窓際さんも、仲間?危ないおばさん、揃って、まめじろうさんに、いただきます?かな
Unknown (サ)
2011-08-10 00:14:50
ふきふき、爆笑!
拭いた場所はどうなるのか、、、

今夜のまめちんは、ちょっとオッサンっぽいね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。