でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジさえいなければ・・・・。

2013年04月20日 14時13分47秒 | まめじろうな日々


ところで、そんなふたりっきりだった夜を終え

朝、目を覚ますと、目の前には・・・・・
   
まぁめさんやっ 親にケツ向けて寝るとは何事ですか

   
でっかいおケツを、べしべしとハタいてやる。

   
だいたい、自分のベットで寝てたんじゃなかったのかよ

   
おまけに、なんでおまえがド真ん中なんダっ

   
残念だが、まめさんや

   
土曜の朝は、ゆっくり寝るって決まってるんだよ






で、しばらく二度寝うたた寝、気が付くと・・・・
   
オヤジさえいなければ、なんだかんだ言ったって

結局はわたしにくっついてくるしかないまめじろう
   
電池、切れそうなのか?

   
でも、大丈夫

ママンの濃ゆぅ~い愛で、ばっちり充電・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・




のそりと起き上がり、かけぶとんをまめやんに放り投げる。
   
巻かれたまめやんは・・・・・

   
この後は、忙しかった。

   
オヤジが「朝マック買って帰るよーとカエルコール

   
大慌てでふとんを押し入れに投げ込み、掃除機をぶんまわし・・・・・

   
いやん ひさしぶり 会いたかったわん

   
ま、そんなワケで・・・・・

   
気持ちよく、オヤジを出迎えられたのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       冷めにくいお皿 こんなのまであったんだ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 一緒に寝ましょ。 | トップ | まめやんも、大変なのである。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝マック… (きんもくせい)
2013-04-20 14:21:56
案外、都会の私より食べてるよ…
一応 あったね! (王子のばあや)
2013-04-20 14:22:28
愛らしきもんが。。。
まめじろうサンの視線がちょっと
うつろなのが気になるけど。。。

おとぉはん、朝帰りの埋め合わせは
朝マックですか? まさか そんだけじゃ
ないですよね?
マック>おやじ (ひららを)
2013-04-20 14:45:40
おはようございます!!
今日は寒いです
まめちん抱っこしてぬくぬく寝たいですわ

朝マックか~多分10年位食べてないような…
まめちんどうしておとうはんにぴたっとするときとおかあはんにぴたっとする時の表情がそんなに違うの?!
きゃわいい~! (平蔵)
2013-04-20 14:49:48
なにが可愛いかというと
マックに狂喜乱舞するアナタです
いやいや (猫恋)
2013-04-20 15:23:36
この関係がいいんデス

愛するものを追いかける…
若さの秘訣かも♪
朝のマクド (たま)
2013-04-20 15:23:54
私もこの卵がはさまったの
好きです
鎌倉で 見ました(*^_^*) (南かずみ)
2013-04-20 15:24:02
写真展のまめちゃん 可愛いですね!ポストカード 購入しました(*^^*)
変わり身の早さ (テニきちペッペ)
2013-04-20 16:45:17
休日の朝の二度寝から飛び起きる朝マックマジック!
おとおはん、分かってたね・・・

同感。。 (すみきち)
2013-04-20 20:12:17
きんもくせいさんに1票(笑)
Unknown (echu)
2013-04-21 00:22:09
目が覚めてどんケツはビックリだけど、
おとーはん居なかったらたのもしいですね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。