でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ラブ、注入。

2021年03月06日 09時43分44秒 | まめじろうな日々



どいてくれるかな?

いや、通るから


いや、ちょと待て
なんでドアの前なんかに・・・・


うん、まぁ・・・だから、


頼むよ


そこを曲げて。
な、頼むよ


はぁ?


いそがしーのよ、こっちは
そういうプレイをしたいなら
オヤジと・・・・

なんで


くそ

なんでいちいちシリンジなのよ。
お茶わんから飲みなさいよ

しょうがないなぁ

じゃ、ママンの愛情を
たっぷりちぅ~っと

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そういやこういうのって
今まで考えたコトがなかったが・・・・
 
すごいですな
コレがあればポテサラ系があっちゅうま。
ミートソースの下に敷いたりも旨そうだし
ドラッグ系だから
なんかのついでに買えるし


今の時期だけのいちごの食パン
 
いちごたっぷり







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 例の「だれか」に見えたアレ。 | トップ | びっちゃびちゃ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-03-06 18:37:02
まめちん、おとぉはんに飲ませて貰いなよ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。