でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

水付猫。

2016年11月07日 09時15分40秒 | まめじろうな日々


まめじろう2017カレンダーは
ただいま予約受付中です!


ちなみにふつうの壁掛タイプは
こんな感じで制作進行中。
  
他に恒例の卓上タイプと
今回は10周年特別バージョンカレンダーも制作決定

    ご予約はコチラのバナーより

あ、初めての方なんかは
ネットでの注文とかに
なにかと不安なところもあるかと思いますが
9年やってて問題なかったので
そのへんは大丈夫かと



たくさんのご予約・・・・・
  
お待ちしていま~す







ところで昨夜も・・・・・
  
ソコで寝るの?

  
そっかそっか・・・って、

まめちん、そのアゴ・・・・
  
見えるだろうか?

  
アゴに小さな・・・・

いや、結構デカい、
  
水のツブ



水、飲んで来たんだろ

ほんっと、アゴを拭くことができないヤツだな
  
って、

ふとんでふくのは
やめてちょーだいね?
  
あぶねぇ

  
どうって、そりゃ、あんたー・・・・・

  
・・・・・・・あい




しょうがないので、ちっしゅで・・・・
  
手のかかるおっさんでしてね

  
言い返すコトが多すぎて
なんも出ねぇ・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    持ってるのが苦にならないカサです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« スズメとチーター。 | トップ | ウソ太郎。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-07 09:22:33
ママンにお口を拭いてもらったのね
お布団でぐちゃ・・かと思いました 笑
しかしいつ見ても・・
まめちんのアップのお顔は迫力がありますね☆
可愛すぎるぅ・・
相変わらず… (たまちゃん)
2016-11-07 09:40:04
イカ耳でぶうぶう…
気分が良いのか悪いのか
じいちゃん
世話がやけるね
ってそこがまた良いんだけど
黄色い部屋 (黒豆小豆)
2016-11-07 10:05:12
まめちゃ〜んカレンダー、待ち遠しい。
今年はさ〜、部屋中、真っ黄色🤔
ふなっし〜に、囲まれとる💦
眼に、よくないやね〜、ま〜、好き
だけどね😜
早く、まめ爺に、取り替えた〜い🤗
ぽちっ (キィママン)
2016-11-07 10:55:32
まめちんのイカ耳を見ると
一瞬フクロウさんに見えたりする

さて今年もカレンダー予約したし
明後日から寒くなるっていうし
そろそろ年末に向けて大掃除もせねば

まめちんも鼻水出ないように防寒対策しっかりね
うちの子は今年は早くもおこたに引きこもり状態…
(とうとうじいちゃんの仲間入りだぁ
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-07 12:26:12
昨夜も耳がおもしろいぐらい動いてるね~。

平蔵さんも耳が動く?

それは見たいなぁ~。

ぜひ、まめちんと勝負して下され‼
Unknown (イルカ)
2016-11-07 14:36:07
お尻はなめて拭けるのにお口は拭けないなんて器用なのか不器用なのか悩みますね。
イカ耳の時は目がきつい表情なのでやはり不機嫌なのかな?!
お世話 (りんリンママ)
2016-11-07 16:08:06
にゃんこのお世話するのって大変!

でも、幸せ
まめちんにぺっこりされれば (とら)
2016-11-07 16:33:47
そりゃー、めろめろだわ♡

今回制作進行中のカレンダーといい、昨晩のまめちんといい、

水も滴るイイ男❗だねっ👍
さすがチーター🐱だね😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。