でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シュミはイヤガラセ。

2020年08月15日 09時45分04秒 | まめじろうな日々



ミシミシ言う音にふり返る。

いったい、なんの音・・・・

ちょっ


ひぃっ


ちょっと、やめてよ
菊ちゃん、
付いてんじゃないでしょうね

しかもミシミシ言ってるし


へーじゃねー
どいてよ


うがぁっ


いったい、
いくつ下敷きにしてるんだか

返してもらうぞ?

うはーっ
ソレ、絶対菊ちゃんぺっちょりよね


ちょっとお尻浮かせてよ


まったく。
大事なリモコンなのに・・・・


なによ
起きるならもっと早く・・・・


へ?


あ、ちょっと


まめちん


ちょっと待って。
あんた、もしや
シュミのイヤガラセを・・・・・

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


北海道、活〆時知らず
 
生で食べてもいいほど
鮮度のいい鮭だそうで

この北海道どさんこプラザ
 
美味しそうなものが
ぎゅうぎゅうにならんでおります







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そうしてこうなった。 | トップ | 見ないで! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2020-08-15 10:01:06
スマホの画面表示が最近遅いので、ミシミシって菊ちゃんがいってるのかと思いドキドキしました(笑)
今日もまめちゃん良い表情(o^-^o)
暑いけど、今日も元気に活動しましょう‼️
Unknown (ふちゃみん)
2020-08-15 17:47:47
おかぁはんと1日中一緒にいると嫌がらせもやりたい放題?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。