でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さっき帰りました~!

2007年09月17日 22時24分58秒 | まめじろうな日々
ただいま~
   
ちょっと魚市場と山に水汲みと宅急便屋に・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    更新はちょっと待って 先に呑ませてください

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

 9月20日(木)7:30~9:30、
        メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちょっとアソコへアレ買いに... | トップ | 以上、泥酔での更新でした~。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ノルウエーじゃん)
2007-09-17 22:45:28
なんか~窓際さんのストーカーみたい
昨夜はわいわい~やってたもんだから
みんないなくなって~寂しい~
馬鹿夫婦二人とオカマのノルウエー
ホンモノのオカマのママが置いてった
牛タンの味噌漬け焼いてる~
めちゃ~ウマイ~近所なら~窓際さんに
わけたげるのにね
オカマバーのウリの牛タンらしい?
いくらで売ってるのか?
でも窓際さんの言う通り~挫折した数の多い奴の
方が~話は面白いし、魅力的な奴が多い気がするよ。
しかしそれが成果につながるかは
嫌いな努力っつうことだから
人間の豊かさと成功は必ずしも一致しないっつうの
~うざ~牛タンに当ったんだろか~安くてウマイ
スパークリング~飲みすぎた。

ひょっとして (stonkovic)
2007-09-17 22:48:55
まめさん、ずっと留守番の間動かなかったの?
けなげすぎ~
30cmくらいしか移動してないような・・・
Unknown (ひろりんりん)
2007-09-17 23:00:57
窓際さん、おこんばんわ!

おっ?飲むんが先かいっっ!ほな私も失礼してビールビール!(ビールって言ってますけど第3のビール)

窓際さんのブログにお邪魔するとだんだん酒量が増えてきましてねえ…。
まってます (ねこの召使い)
2007-09-17 23:06:18
ひとまずグイッといってください。

落ち着いたら待ってるわ♪
お帰りなさーい!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-17 23:21:41
まめちゃん、おとなしく待ってたのね~私も今日は早い時間は、まめちゃんに会えないと思って、ものすごーく山の方に新鮮なお野菜や果物、調味料等を買いに行って来ましたかなり疲れましたが窓際さん家の雰囲気に近づけたかなまだまだ修行が足りませんって聞こえましたよ~山の方は途中びっくりまめちゃんのおっとこまえにポチっと
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-09-17 23:30:48
お疲れ様です。まめちん。
とりあえずぽちっと!
泥酔ぎみですが。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。