でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ミノムってる。バコってる。

2013年08月15日 09時41分18秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

ボぉーっと座ってるわたしの隣で
まめやんもボぉーっとしてたので・・・・・
   
毛布でね?

   
ぐるぐる巻き

   
こうやって「ミノムシ」にされると・・・・

   
いや、その気になれば動けますから





で、その後も延々と寝室から出てこないまめじろう。

様子を見に行くと・・・・・
   
まだ・・・・・もちょっと、ほっとくか





で、またしばらく経ってから、様子を見に行くと、
   
ふとんの角で、バコってるまめじろう。

なんだ もぉミノから出てたんだ
   
じゃぁ、なんでリビングへ出てこないの?

   
バカぁっ




そんな今日のおまけの1枚。
   
ムシが出てった後のミノ






さて・・・・

お盆休みも後半っすね
   
お仕事だって方はもちろん、親戚づきあい、
家族サービス、あれこれお忙しいコトと思いますが・・・・・

   
さて・・・・・洗濯するかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   食べないときは、ひとつぶずつ、気長にトレーニング
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いの行動学。 | トップ | セーフなのかアウトなのか・... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-08-15 09:43:52
お盆休み後半
猛暑。。。
まめちんのミノムシは愛嬌たっぷり
ミノになって
まめちんに抱きつきたいよ
あぢぐるしいって。。。
今朝もまめちんを扇ぎまくったよ(汗)
全然 (平蔵)
2013-08-15 10:03:28
困ったようには見えないけど

さすがに今朝は道路もガラガラ。
電話も来客もないし、
盆は仕事に限るね・・・え~ん
何となく (雪花)
2013-08-15 10:39:27
ヤドカリの貝にも見えますね。

休みも早いものでちょうどど真ん中になりました。出掛けようとしたら腹腰痛い祭りが始まってどうやら今日は家にいるしかなさそうです。猫雑貨の店に行こうとしたのに残念ですorz

まめちゃんは巻かれて今日もブーブーとなっていましたか?(^_^;)
お暑うございます。 (みぃとけぶ)
2013-08-15 11:01:11
まめムシさんの抜けたミノ、そのまだ温そうなミノに顔を突っ込み、横隔膜の限界まで思いっきり深呼吸したいです。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-15 12:22:38
まめじろうサンは、巻かれても、平気
みたいですねぇ。。。困っているようには
見えない。。。

ところで、この花柄の毛布、夏冬兼用?
そういや・・・・毛布。 (窓際)
2013-08-15 12:31:47
うん、そう。

夏冬兼用。

変えるのが面倒なのと
昔、タオルケット出してあったら
まめやんが糸を引っぱり出す
キケンな遊びをはじめちゃって・・・

以来、タオルケットは使わなくなったような・・・・

今じゃもぉやらないんだろうけど
うん。やっぱ面倒だし
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-15 12:35:18
なんだ?なんだ?

連れてって…今日は甘えん坊さんだね~。

今日は市の花火大会なので、人がうじゃうじゃ来てる!!

スーパーも人だかりが…邪魔でたまらん(泣)
暑くないんだ (テニきちペッペ)
2013-08-15 15:45:17
ミノムシ状態にされても、おとなしくしているんだね。
あ、おとなしく入っていれば、おかあはんがリビングまで抱っこして連れて行ってきれるかと期待してたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。