でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなわたしに、ついておいで~♪

2015年02月18日 22時08分34秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・

うろ覚えのサザエさんの曲、『レッツゴー・サザエさん』を 分かんないヒトは検索してちょ
大声で歌いながらドスドス歩き回っていると、
  
なんだ、やっと起きたのか

  
失敬な


だいたい、寝なくていいんだよ 寝なくて
  
サザエさん まだまだやらなきゃならないコト~が~

  
家事労働だけど?

あんたがちょっとでもお手伝いしてくれりゃぁ
少しはラクになるんだけどね~
  
お空がおおきく見えるのは
わたしがそ~こにいるからよ ←よく考えるとすごい歌詞

  
今日もおでんに決まってるじゃない

  
み~ん~な、わ~た~しに、つ~いておいで~






帰宅したオヤジに、出し巻きも焼いてもらう。
  
なにやってんの?

ジャマじゃないのさ。あっちへ行ってなさい
  
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、今夜も並べる酒のアテ
  
なんせ買い物に行ってないので・・・・・

  
冷凍庫のごはんをチンして
これまた豚バラと椎茸を、めんつゆで炒めて混ぜごはん。

  
幸い、おでんは今夜で完食のモヨウ

  
たまごは、1コにつき、お出汁30ccだって

  
さ、今夜もヤるか

  
ふると、ホント、なんか旨くなる

  
ま、そんなワケで、今夜も美味しく呑んだくれる夜・・・・・

  
まめやんはと申しますと・・・・・

  
じゃ、みなさんも、よい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     見たら57曲も入ってるんだもん
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 折れてるから。 | トップ | 冷やさないようにね? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ピンクだ (シエルまま)
2015-02-18 22:27:16
有り合わせでも豪華な
夕食。羨ましい
ねんねしてるまめさん、
お耳ピンクで可愛い
こんばんは (美咲)
2015-02-18 22:45:06
(* ̄∇ ̄)ノハイ窓際さんについて行きます。寒い時はおでん良いですね。まめさんお手伝い偉いね=^・ω・^=
おいしそう! (たぁ)
2015-02-18 22:59:30
おねぎを散らしたおでん、色合いも良くて食が進みそうですね~!
いゃぁ、にゃんパッドで見るまめちんの可愛いこと!!
まめちんおやすみ! (らむママ)
2015-02-18 23:06:47
お耳
ピンクいな

キャワイイぞっ
Unknown (枝豆)
2015-02-18 23:42:26
たまごは1個につき出汁30CCね。はい!わかりまスた。
うまそうな卵だなあ~。
今夜も美味しそう! (チロルとモカ)
2015-02-19 01:52:22
おでんもますます、美味しくなって…
玉子焼も美味しそうに焼けて、お父はんお上手だけど、卵何個分ですか?
うちが、巻き寿司巻く時みたいですけど…

まめちんのお手伝いなら、美味しく焼けますよねぇ~
おはよ~! (megyu)
2015-02-19 07:00:42
2日目のおでんがまた美味しそう
まめちんお父さんに引っ付いて・・・
お父さんの卵焼きも美味しそう
サザエさん (平蔵)
2015-02-19 09:04:55
ま~どを開けましょう ルル~ル
よーんでみましょうサザエさん

これが好きだったにゃぁ
Unknown (けいこ)
2015-02-19 11:31:24
どうして、だんな様は卵焼きが上手なの?
昔どこかでバイトしてたとかかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。