でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★いよいよ締切デス!!★

2014年07月14日 22時11分37秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・

今年のまめじろうオリジナルうちわプレゼント

本日、応募受付終了デス


後で後でと、忘れちゃってるソコの貴方
   

     詳細・応募は、コチラのバナーより

忘れないでね~








そんな今日は・・・・・
   
オヤジが帰らないからですよ?

   
泊まってくるってさ

   
おまえが聞いてないだけだと思うぞ?




ちなみにそんな今夜のひとりごはん。

野菜室から茄子を出したら・・・・・・・・
   
こんだけしか残らなかったので・・・・・

   
焼き茄子の冷製パスタ

   
鶏ガラスープ、チューブにんにく、オリーブオイルに塩コショウ。

   
細麺カッペリーニが旨い季節になりました




あ、まめさんですか?


いますよ?


隣に。
   
さっきからずっと・・・・・

   
あんな感じでしてね



なので、正面へまわってみる。
   
だって黙り込んでるんだもん。

気になっちゃって
   
あぁ・・・・まぁ・・・・そうなんだ


ま、それじゃ落ち込んだままでいいから
おカオだけでも、こっちに向けてちょーだいよ
   
・・・・・・・・・・・

   
こんなふたりの夜を過ごしております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     夏は極細カッペリ~ニで冷たいパスタ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« オヤジの言うとおり、待って... | トップ | ダーリンとふたりきり。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2014-07-14 22:46:44
まめちん、いじけちゃった~。いじけられると余計にイジりたくなります。
窓際さん料理うまか~!焼きなすとカッペリーニには驚きです。パスタって数人分はペロリと食べちゃうので、パスタ料理は我慢。。。半田素麺も二束食べるから…
Unknown (いろいろ豆)
2014-07-14 23:10:37
窓際さんの手にかかると、どんな材料でも大変美味しいパスタになるんですね

まめじろうさん、ママでたっぷり充電してね
綺麗だなぁ~ (ひららを)
2014-07-15 00:04:05
窓際さんちの冷蔵庫は綺麗だなぁ~
うちは野菜のかけら(玉ねぎねの皮とか…)落ちてるんだよねぇ…( ̄▽ ̄;)

料理上手な人はやっぱり冷蔵庫綺麗なんだなぁ…
見習います♪
さーせん。 (窓際)
2014-07-15 00:12:27
産直野菜から出てきた
青虫の死骸とか落ちてますから
Unknown (かおり)
2014-07-15 00:14:18
いつ見てもおいしそうなパスタですね♪
参考になります(*^^*)
綺麗~! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-15 06:19:02
おはようございます~
昨夜は早々に落ちてしまった私。
朝起きてまめさんに会いに来てみてら…

美味しそうなパスタに、綺麗な冷蔵庫~
部屋の片付けもままならない私には窓際さん、神です!光り輝いてる~

と思って、コメントみたら青虫の死骸!流石です。

美味しそうなバター頼んでみようかなーとまじ悩み中です!アボカドは買って正解でした!いつもありがとうございます!
Unknown (タオさん)
2014-07-15 06:48:14
まめさんの背中、いい味出してますね~。
おはよ~! (megyu)
2014-07-15 07:15:19
まめちんお父さんが帰って来なくてイジケてる
キイロイトリさん相変わらず下敷きだし・・・
そっかぁ~、細麺の時期なんだ
早く茹で上がるからいいね
まめちん、お父さんが帰ったら沢山充電してもらってね
Unknown (さくら)
2014-07-15 09:40:41
料理上手な奥様で素晴らしいですなぁ!
おとぅさん、羨ましい
Unknown (dayan)
2014-07-15 10:41:12
哀愁漂う背中ですね~

でもまめ君。前もって聞いていてもいなくても、一緒だと思います。

お父さん大好きなのね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。