でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

血中ネコ濃度、回復。

2010年04月21日 21時54分33秒 | まめじろうな日々

もぉ応募しましたか~?
   応募してね!


実は今夜は、ちょっと付き合いで呑んできましてね

おかげで帰りは遅くなり・・・・
   
ただいま、まめじろうさん。

   
遅くなって、すまなかったね

   
「お帰りなさい、ママン」は、言ってくれないのかなぁ?

   
・・・・・・・・・・・

そのまま まめじろうさん、のしのしと、
   
カメラに頭突きはやめろって



そんな今夜の食べたモノ
   
ちょっと鮨屋で、

   
ぐびぐびっと



ところで、オヤジには勝手に乗っていくネコだが
わたしには寄り付きもしない。

なので、無理やり捕獲して、ソファーに横になる。
   

腕から、じんわり染みこみ、血中ネコ濃度上昇
   

それじゃ、疲れもとれたんで、二次会でも始めますか
   

じゃ、今週もあと2日。
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おしりでお迎え。 | トップ | 木曜の受難。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日も (さき)
2010-04-21 22:08:02
こんばんは。窓際様!まだ木曜日も残っておりますが。
うわぁ~っ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-21 22:08:07
また美味しいものを・・・
そのホタルイカの沖漬けみたいなのが日本酒に
合いそうで・・・そそられますぅ~
なのにその上、まめちんから「ママンおかえり~」
なんて言ってもらおうなんて・・・贅沢ですよ
まめちんも花ささみ、た~んと貰わなね?
なのに、ソファーでなら添い寝OKってとこが
不思議なのよ~
テーブルの椅子はダメなんでしょ?
一体、何がどう違うのか・・・
はぁー (ヒトミンチョ)
2010-04-21 22:08:39
やっとだよ~まめちゃん!
仔にゃんこ保護で忙しくなりました
でも朝も、昼も、ちゃーんと見たよまめちゃん
じゃーまた授乳に行ってきます
Unknown (窓際)
2010-04-21 22:10:44
おっとっと。

もぉくたびれ果てて
すっかり週末かと思ったよ(爆)
こんばんは☆ (yuzuちん)
2010-04-21 22:13:54
いつも楽しみに拝見してます♪
もちろん、クリアファイルに応募させていただきましたよん。
当たるといいなぁ~♪

ところで・・・
「今週もあと金曜日を残すのみ」???
って、今日って木曜日でしたっけ?と慌ててまめさんカレンダーを確認しちゃいました^^;

窓際さん・・・お疲れでしょうか?(*^。^*)
頑張ってくださいませ♪
応募しました (そのみ)
2010-04-21 22:15:19
まめちんのクリアファイル応募しました。
当たりますように

明日はまだ木曜日です。もう1日がんばりどころです。
それにしてもおいしそうなお鮨たちですね。
ご飯は済んでるのにまたおなかがすいてしまいます
あれれ? (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-21 22:33:27
あたしなんて、窓際さんと同じ・・・
ごくごく普通に「そうそう!」なんて読んでましたよ

窓際さんは進みすぎ~
あたしは、行ったり~もんたり~の繰り返し
かなり重症です
Unknown (まいめろにゃん )
2010-04-21 22:35:59
まめちゃんのクリアファイルが、応募できるのですね。

まめちゃ~~ん、いつも癒してくれてありがとう。

ポチ、ポチ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-21 23:04:44
頭突きでぼけぼけだけど、まめちんのすごいアップだわ!!
ソファーで回復出来る窓際さんが羨ましい☆

窓際さん、土曜日はお休み?
今週、私は仕事です…あ~ぁ、土曜日お休みじゃないと一週間が長い、長い!!
なので、まめちん元気を分けてね~。

また~ (にまめ)
2010-04-22 00:05:41
今夜もまた豪勢な食事だこと・・・ウラヤマチー
そのあげく猫を腕まくらにしてぇ・・・あぁ血中猫濃度空っけつのワタクシには目に毒だわ・・・。
週末までがんばれそうにありませんなぁ~んてねワタクシもすんなりとあと2日・・・と思ってました。あかんがんばれ私

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。