でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

全体重でもまれる。

2009年12月16日 09時21分11秒 | まめじろうな日々

昨夜、真夜中、まめじろう・・・・。

わたしの上に立ち上がり
ぶぅぶぅ喉鳴らしながら腹を揉まれて飛び起きた


ヒトの腹から下りたまめじろうは、わたしにピトっと
   
オヤジ:「よかったじゃん

これは、イヤガラセではないのか? もしかしてモロモロの仕返し?


しかも、夫婦のド真ん中に
   

巨体のネコにふとんをとられて、半身はふとんの外
   

おまえが起こしにきたんだろう
   

とにかく、せめてふとんの中に入ってくれよう
   
聞いちゃいねぇ


あまりの占領度合いを、立ち上がって見てみると、
   
なんで中に入ってくれないんだろう


最近は、夫婦の間がマイブームのようである
   


それでも朝になると・・・・・
   

まめさんや もうちょっと遠慮がちに眠れないもんかね?
   
朝になったら、知らん顔でベッドに戻りやがって

ちゃんと証拠写真もあるんだからな
   
・・・・・・・・・・・



それじゃ、週の真ん中水曜日
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 前歯、お見せします。 | トップ | 5年半ぶり復活。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって・・・って (ヒトミンチョ)
2009-12-16 09:30:48
トイレの中から言われてもね~
にゃんこって潜ったり暑くなって出たりの
繰り返しやってるみたいです
でもねー窓際さん!
間に寝てくれたらまだいいですよー
うちなんてたまに胃の上に乗っていて
胃がいたーいと目が覚めるとにゃんこですよ
さすがにあの重さで寝られるとつらい!
まめちゃんのん?ちょーかわいい
朝からごっつぁんです (あさじろう)
2009-12-16 09:35:57
お早うございにゃす!
きゃーーーーー
ポチッとのまめちん、きゃわゆすぎー
自分の名前、言ってるのぉ?
アレ、大っきく見たいダスー
今日のおさしんは、結構猫っぽいね。
中のオッチャン、お休みちう?
「もわっ」ってる時のアノ胸元に、顔をうずめたいわ~
でたーーーっ!! (ネボスケ)
2009-12-16 09:45:25
って、魔法の呪文「知らん知らん」のことよ~
これってほんとに重宝な言葉

窓際さ~ん、まめちんにおふとん取られて
これじゃなかなか咳もぬけないね

最近のこちらのブログ
・・・じゃなくて取り巻く面々の行きつく先は
いったいどこなんだろうか
って、わたしもふくまれてる?る?る?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-16 09:52:34
あまりにも仲の良い窓際さんご夫婦に~
ヤキモチ妬いてるんじゃないの

真ん中は嬉しいけど~お布団取られちゃ
またおかぁはん風邪引いちゃうよ~
なぜ、お布団に入らないの~?

うちの子は、お布団の中が大好きだよっ
でも、朝までに何度も出たり入ったり~
入る時は、めくろうとしてめくれず、結局あたしが
布団をめくって入れることに・・・
で、中に入ってUターンしてます

おなかもみもみ~じゃなくて・・・
ほんとはママンのおっぱいが恋しかったんじゃないの
まめちん、甘えん坊さんだもんね

おトイレからのまめちん・・・
いったい、ドコ見てんの

おっと~今日は、一段と真冬日らしいですよ~
みなさ~ん、お気をつけくださいね
コラッ (nao-nao)
2009-12-16 09:58:16
まめちーん
おかぁはんは、病み上がりなんだから
お布団を取っちゃダメじゃな~い。

それにしても まめちん・・・
また肥えた??(笑)
どう見てもブログタイトルの6.8㎏のままじゃないよねぇ・・(爆)
こっそり教えて。フフフ
おはようございます (さんはな)
2009-12-16 10:00:46
もわーーーーっ
んふぅーーーーーー
ぬくうーーーーーー
あはは、今日もおもろいです
おはよさん♪ (ねこまんま)
2009-12-16 10:29:31
まめはんは、真ん中が好きなんや♪左右におとぉはん、おかぁはんの暖かさがあれば…そりゃあ、遠慮もヘチマも『知らん知らん』どすなぁ。そもそも、布団やって『自分のもんやで』思うてはるんだろから、仕方おへん。。あ~、猫風邪が蔓延しそうな師走やねぇ…
トイレの中からかよぅ (平蔵)
2009-12-16 10:56:27
夫婦の間っちゅーことは
まめちんなりに両親に気を使ってるのか?
・・・んな訳ねーな

しっかし寒いっすね~
寒さに滅法弱いので、こうなると
引きこもりに拍車がかかります
今夜は鍋に熱燗で決まりやな

こんにちは。 (茶太郎)
2009-12-16 11:13:03
ヒゲで遊んだり、口開けられたり、まめっちなりの嫌がらせカモ?

でもおかぁはんはまだ風邪が治りきってないから手加減してね!

ところでモミモミってなぜするのでしょう?赤ちゃん返りと思ってたけど、本当のところズーっと謎です。

薫り高き声援・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-16 11:29:57
まめ君こそ~
頑張ったんか・・・
『まだ夜中やで。静かにしいや。』
ご近所までの気配りご苦労はん。
まぁ~この布団争奪戦は冬中続くんやろぅナ。
4ママちゃんち
みたいにウチもUターンして腕枕やけど本格的に寝るときは枕元のかまくらモドキに入ってます。
週末まだまだ冷えそやコチジャンに豆板醤・七味が活躍してまフ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。