でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼休みのかくれんぼ。

2010年09月07日 13時40分25秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・。


あれ まめちん、ドコぉ~?


狭い家の中を、探して歩く
   

まめちん、ドコなの? 返事しなさい
   

居るんでしょ ドコなの
   

あ゛ぁっ こんなトコにいやがった
   

なんで呼んでるのに返事しないのよっ
   
探してるんだから、出てこいよっ


って言うか、鏡の裏なんかで、何やってるワケ
   

別にって、おまっ
鏡の裏なんかに入るなよ
   
なんでもない。

いろいろ、思い出して・・・・・  分からない方は「鏡の裏」でブログ内検索を



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
冷製パスタ

     このオイルがあれば、最高です


で、気が付くと、隣にやって来たまめじろう。

来てくれたんだ
   

そっかそっか 愛いヤツめ
   

それじゃ一緒にお昼ごはんにしましょうね~
   

って、まめちん
   

その鼻って・・・・
   

きちゃねぇよぉ~
   
ちっしゅでチーンさせといた


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ただの嫉妬ですから。 | トップ | いつもの場所。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡の裏・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-07 13:47:43
何事も無くて何よりでした・・・
「鏡の裏」どうしても思い出しちゃうんだよねぇ
それに上手いこと見えにくいように納まってるし~
かくれんぼしてるみたいねっ

恍惚の表情・・・たまらんです
このゆるゆる加減がいいのよね
ぎゃ~、そこはダメ~ (王子のばあや)
2010-09-07 13:52:42
まめじろうサン、何も思い出さないの?
セピア色じゃなくて、黄土色っぽい思い出、
鏡の裏でテクマクマヤコン。。。
ソコはね、シミツの場所なんだからネ。

ホラやっぱり、クーラーの冷気直撃なんて
贅沢してるから、お鼻出ちゃったじゃない。
ちゃんとママンにチ~ンしてもらって、
お手手でふいちゃダメなのよ。

今日のまめじろうサンは お子チャマ
ものすごい、あやしい目つきでしたなぁ~ (のんたん)
2010-09-07 15:13:00
でも、探してるのを見て、めっちゃ、笑顔だったねぇ~

これは、いぢわる的な目線ではないと思うよ?
めっちゃかわいく、いたずらっこな顔してるもん!しかも、添い食(職)してるもん。

同じ笑うのでも、ケッっとかいろいろあるものねぇ

かくれんぼ・・・・なぁ~んか楽しそうでいいわねぇ~私も仲間に入れて!


あっ、また古いところにコメ入れるけどイイ?
思ひ出・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-07 15:39:32
おまめちゃん
しっかり起きて、かくれんぼ・・・
思ひ出に浸ってる様子でもないし。

さっきの事すら思い出せない・・・おまめちゃん忘れな次のことアタマに入らんよなっ。
何だか曇ってきて、明日は雨予報でも台風が通過したらまた元の気温やって・・・もぅエェちゅうねん。
Unknown (miumiu)
2010-09-07 16:09:16
んっ!?鼻水?

エアコン効きすぎて風邪引いたんじゃないの?
お~とととっ (にまめ)
2010-09-07 16:12:10
まめちん、そこはダメよ禁断の「鏡の裏」
残暑で記憶力がなくなりつつあるワタクシでも即、思い出す
こ~んなに蒸し暑いのに「はなたれ」坊主なんだネ・・・・ケケケ
かたっぽづつ (ネボスケ)
2010-09-07 17:08:24
鼻チーーンする時は
右と左と片方づつ、チーーーンしないと
耳が悪くなる、って子供のころ言われたよ~

お母さんは赤ちゃんの鼻が詰まると
吸ってあげるそうだけど
窓際かあさんは、どうするどうする
Unknown (マシュマロ)
2010-09-07 17:10:28
一枚目を見てドキッとしました
まめちんごめーん
疑って

まめちんとかくれんぼしたりお鼻ふいてあげたりしたいです。
くる~んと曲がったしっぽ可愛いっ
おかぁはんを見上げるお顔もとっても可愛いですね
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-07 19:26:57
あぁ~!!まめちんったら、そこはママンがドキドキする場所でしょ?
お留守番中もあんなふうにひとりかくれんぼしてるんだろうか?…

鼻水はママンに拭いてもらうって決まってるんだよね!!
だから、放置してるのじゃないかと思うな~。
Unknown (あんず)
2010-09-07 20:32:23
ママンにうりゃ、うりゃされる2枚の顔、愛され満足そうでこちらも嬉しくなります。。

まめチン、成人病に気をつけてね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。