でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の戦利品。

2007年03月13日 16時09分23秒 | まめじろうな日々

さっき戻ってまいりました。

ちなみに出かける前のまめじろうはこんな感じ。
   
「いってらっしゃい」は?

   
なんであんなに耳倒すんだろう?


しかし、今日もコイツは出がけにウン●してくれた
あれだけ早く出すようお願いしてたのに、
なんで後ははくだけって段階になってから
トイレに立てこもるんだろう・・・・・


15時過ぎに戻ったのだが・・・・・
   
おまえ、寝っぱなしだったろ

   
やれやれ

ところで帰りのスーパーで例のロールのビニール袋、
まるでトイレットペーパーのごとく巻き取ってガメてきた。
   
たたむと意外に枚数、少ないのよね~。  もっと盗らなきゃ。

   
おまえの食い残しやら捨てるのに使うんだぞ!
てめぇが盗ってこい



他にはこんなの買ってきた     図書カードもらってさ。
   

ギリちょこさん推薦のコレとか・・・・

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



“試し読み”読破して気に入ったコレとか・・・・・   立ちっぱで足、くたびれた。
チェーザレ 1―破壊の創造者 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



勉強になりそうなコレとか・・・・・・   なんの勉強だよっ
神の雫 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



あははははは・・・・・  マンガばっか






 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     黙々とマンガ立ち読みしてるおばさんってどうよ。


       まめじろうのお気に入り。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« こ~れ~は、愛?♪ | トップ | 身を焦がす嫉妬の炎・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶちゃんつぶされています。 (スーパーももちゃん)
2007-03-13 16:19:47
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、さぶちゃんつぶしちゃダメでしょう。

昨日「今日の猫村さん」のHPに登録しました。シュールなマンガですね。猫村さんの器用ぶりに感動。

私の場合は料理の本ばかり。(「キャプ翼」さえ立ち読みになってしまった)
Unknown (うるめこ3)
2007-03-13 17:12:39
まめちゃんたら親孝行ですねぇ^皿^ 出かけている間にされるよか・・いいかな?と思うんですが^^
 
今、マンガすっごい数ありますよね>○< 知らない作家さんばかりだけど。。。最近私もマンガ、小説、何があるか知らないのでインターネットでチェックして買って読みますよ。
もちろん立ち読みも♪ うひー

Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-13 17:35:15
出かける直前のトイレ、
これってまめちゃんが行かないで!!って言っているサインじゃないのかな?
寂しいのよ、お留守番は。
その割にはよく寝ていたのね・・・
あぁ・・・ありますね。 (ぎんたん。)
2007-03-13 17:43:42
なんで急いでる時に限って「あれ」をするのか・・・絶対、確信犯に違いない

「ボケー」のまめにゃんの横にある矢印はなんですか??気になる・・・

・・・と、漫画良いですよね!!漫画サイコー
Unknown (ヒロオト)
2007-03-13 18:21:01
↓とうとうまめちゃんに愛が伝わったんですね!
朝の4時に写真を撮ってる窓際さんのことを考えると
涙が出てきます・・・^^;
襖と壁と間違ったのは寝ぼけてたのかな?
東村アキコのマンガできせかえユカちゃんは集めています^^巻末に健一レジェンドがあったけど、
あれが単行本になったのかな・・?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-13 21:30:01
《スーパーももちゃんへ》
わたし、「キャプ翼」見たことないです。
なんか長すぎるマンガは苦手で・・・
って言いながら「王家の紋章」は今でも読んでる
猫村さん、わたしも持ってますよ~。







《うるめこ3さんへ》
そうなんですよ。
留守中されるぐらいならまぁいいか・・・・
と自分に言い聞かせて怒りを鎮めました

最近は「試し読み」なんてのがあるんで
そんなので手を出したり
TVや映画になったり
売れ線なのか平積みしてるのに手を出してます。
なんか笑えるのあったら教えてください~







《ひぃ~さんへ》
あぁ、「行かないで」ってのはマズ無いだろうな
「連れて行かないで」ってのならあるだろうけど。
ま、今夜はお風呂行く前にトイレのドア開けて
中を見させて「今、シッコして」って言ったら
意を汲んでくれました・・・・。
聞き分けいい時もある・・・・・たまに。







《ぎんたん。さんへ》
そうそう、さっきまでボッサリしてたくせに
なんでギリになって出すんだ~って時多いです

あ、矢印は単に足跡
ボコボコ残ってるから面白くて。

いいマンガあったら教えて~







《ヒロオトさんへ》
考えてみればマヌケですよね
寝ぼけながら必死で撮ってるんですよ。
でもこの時の爆音で鳴らす喉、
聞かせたかったな~
もぉ二度とないかも・・・・。

きせかえユカちゃん、
それも読んでみようかな~。
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-13 23:26:53
わぁ「ひあまわりっ!」買ったんだ

面白かった?
2巻辺りから更にどツボに来たんだけど一巻読んだ感想教えて~

「神の雫」タイトルだけ聞いた事あるんだけどワインの漫画だったの?
勉強になるのね…
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-13 23:28:16
そうそう、
「きせかえユカちゃん」も
面白いらしいです
私はまだ読んでません
ギリちょこさんへ (窓際)
2007-03-14 00:18:19
確かに出だしはフツーかなぁ。
後半、植木屋登場辺りから
ボチボチ笑えてくる・・・・。
でもまだパワー不足?
2巻からはもっと笑えるのかなぁ。

ワイン、何回聞いても覚える気が無いんで
ちょっと勉強しようかと・・・・。
でも今回のヒットは『チェーザレ』だわ。
ルネサンス薫るイタリアが舞台なんて
ステキだわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。