でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日も、おくつろぎのご様子です。

2013年02月06日 14時10分59秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
そうじゃなくて、「おかえりなさい」だろぉ?

   
ホントに分かってんのかよ

   
って・・・・・・ずいぶん快適そうだね

   
って言うか、まめちん、その鼻ってー・・・・・

   
じゃ、ちょっとマクロレンズを使ってみよう。

   
鼻水、撮れた

   
拭けよ、ちゃんと

   
するわい

   
・・・・・・・・・・・・・・・




それじゃ、せっかくマクロレンズ持ってきたので
そんな今日のおまけの1枚。
   
黒い毛の根元は、真っ白なのである



じゃ、水曜日もあと半分
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           発酵バター。やっぱ雪印とは違います
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 余分な肉。 | トップ | 一歩も動いてないのだろうか? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石お坊ちゃま (猫恋)
2013-02-06 15:13:53
快適空間での生活の賜物かして肉球がとってもキレイ
ひび割れ無しのツルツルピッカピッカ…
秘訣は?
オイルマッサージでもしてる?

まめちんの体重を支えてるとは思えないほどのプリプリ感だわ
何度でも言う! (王子のばあや)
2013-02-06 15:35:16
まめじろうサンの肉球を見るたびに
ぬれ甘納豆が食べたくなるんだよ~!
なんでこんなに ツヤツヤのプックリの
肉球なんだろうね?

窓際さんが いろんなレンズを駆使して
くれるから「ほぇ~、こんな構図も
撮れるんだ~」って いつも感動する。
今日の鼻水だって、こ~んなに寄らないと
見れない 貴重なショットだよね~。
まるで・・ (にまめ.)
2013-02-06 18:05:54
王さまのようにゆったりとおくつろぎのご様子で何よりのことで・・・
ぷっ、鼻水・・・。
やっぱ、こうでなくっちゃ。
わたしのハートは癒されない。
Unknown (ちゃま)
2013-02-06 18:17:45
ゆるゆるやわぁ~笑
Unknown (サ)
2013-02-06 19:13:34
猫の毛って面白いですね。
摩訶不思議。
どアップ (テニきちペッペ)
2013-02-06 20:51:26
うあ~、どアップでまめちんのぽちっとついてる鼻水見ちゃった

でも、まめちん、可愛いから許せるね
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-06 22:12:31
あら!まめちゃん枕あたらしいの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。