でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

団子も、花も、好きですよ?

2018年01月24日 09時18分27秒 | まめじろうな日々


まめさんや
  
あんた、

また飲んでたの?
  
じゃぁ、カオ突っ込んで

なにやってたのよ
  
年々、
ネコっぽく
なってやがるな こないだはお風呂場の水、舐めてまスた






あ、こんなん届きましてね
  
で、撮ろうと思ったのだが・・・・

  
・・・・・・



あの、まめちん?
  
洗えないんだから

鼻水付けないでね?
  
ホントに分かってるの?

もう、付けちゃってるんじゃ
ないでしょうね
  
くぅ・・・・

  
前から欲しかった、
ちっちゃめのプリザーブドフラワー


ココに越してきて
もう3年近くになってましてね。

さすがに置きっぱなしのお花は
色あせてきた。

なので、
玄関の棚とかに置ける・・・・
  
ちっちゃめのお花を
ずぅーっと探していたのである



コレ、3つセットでしてね。

うん、なかなかいいね
  
うるさいな


2つあるから
ひとつ、まめちんのお部屋に
置いてあげようか?
  
食べられないもんに
興味が無いのは
あんたの方じゃないか
  
こういうのなら
いいんですかね?



さてと、それじゃ
週の真ん中水曜日

なにかとお忙しいとは思いますが・・・・
  
お互い、ぼちぼちまいりますか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ちっちゃいプリザ、3つセット
  
並べても、あちゃこちゃに置いても
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 見下ろされる。 | トップ | ぶっかけといて、そりゃない... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ (平蔵)
2018-01-24 09:28:49
食いモン以外に興味が・・・
ここに来る全員の気持ちを
代弁してくれましたな、先生
やっぱ天才! (オメガ)
2018-01-24 10:14:21
『涼んでた』…って 笑
賢い、かしこい

おかぁはん、今夜の【肴】楽しみにシテマス
ぷっ… (たまちゃん)
2018-01-24 10:31:57
まめちゃん
お風呂場のお水舐めちゃったの?
そのままお風呂も入っちゃえば良かったのに
もう越してきて3年になるんですね
ママンの後を付いていたまめちゃんが懐かしい(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-24 11:28:47
まめちんってば!

ママンに憎まれ口たたいちゃって

うちのにゃんこに「何が好きですか?」と聞いたら
速攻で「猫草」と答えるはずです。
お互い様~ (シエルまま)
2018-01-24 12:24:26
やっぱ、食いモンは大事だからね

ねこ草は好みあるよね。
うちの子は全然たべない。
ブロッコリーの葉っぱとか食べたがるけど

まめちんのお部屋のグリーンとして
いいのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2018-01-24 12:26:53
まめちんと平蔵さんのコメに笑った‼

どっちも鋭いよね~。

まめちんは猫草食べそうにないなぁ。
わたしも (とら)
2018-01-24 15:22:52
まめちんと平蔵さんのコメに笑ったひとりです❗

プリザにふがふごしているまめちん、かわいいなーっ♡
でもって、チーターも⁉頑張ってね🐱

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。