でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジへの緊急連絡。

2021年07月15日 21時41分49秒 | まめじろうな日々


えーっと・・・・

いや、おま
いくらカーテンの向こうが好きと言っても
ソコはマズいだろう

なぜって、あんた・・・・


ドアが!


そーだよ
だからソコはダメっていつも・・・・


気を付ける?


なるほど。


いや、つか、そもそも、もう
開けられないよね?
ソコに転がられちゃ

そのうちオヤジも帰ってくるし・・・・


そしたら、バンって開けられて
ドンって


は?


あ、あぁ・・・・


あ、ハイ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


ナポリタン


目玉焼きものっけて・・・・


ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


淡路島の手作りアイス
 
しぼりたてミルクはマストですな



 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 猫と水。 | トップ | 1じ59ふん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-07-15 22:02:28
うん。
賢い‼️
まめちんは、賢い👏
Unknown (コウ)
2021-07-15 22:11:51
まめちん、かしこ😆
おとーはん、そーっとドアあけれた?

まめちん、また明日🤗
Unknown (平蔵)
2021-07-15 22:13:40
良か良か!
没頭出来る趣味を持つのは大事。

つか、晩飯少なっ!
アナタ小鳥ですか?
Unknown (お口痛くなくなりますように)
2021-07-15 22:19:47
前記事のロコモコとか今回のナポリタンとか、一見カジュアルなメニューと思わせて
窓際さんとこのはいつも豪勢で美味しそうですねー
目玉焼きって、なんであんなに美味しいんでしょうね
ネギか三つ葉の入った出汁巻の次に美味しい卵の食べ方だと思います
しかし、窓際さんとこのはさらに美味しそう、、、盛り付けが上手なのか写真が上手なのか、やっぱり料理が上手なのか(笑)全部か

まめちん、今日のタイトル見て一瞬ビビったけどコメントが炎上してないのを見て安心
もしかして、やっぱりヤブ医者の誤診だって判明して緊急では、とちょっと欲張ってしまったよ
見慣れたせいか、頬の膨らみもそんなに大きくなってないように思うのですが、、、
このままどんどん治って元気になって、アレどこ行った?ってならんもんかな、、、、
ポロっと取れてしまえばいいのにな
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-15 22:56:06
おとーはんにはまめちんがドア前を陣取ってますってラインしたのかな~☺️
まめちん、お加減いかがですか?
Unknown (にゃんころ)
2021-07-16 04:49:06
まめちん本当ドアの前は危険だよ😣困らせるのは座布団だけにしときんしゃい😅それなら危なくないけん☺️
Unknown (万福ママ)
2021-07-16 06:35:36
豆ちゃん、賢い🎵

えらいなぁLINE知っているんだね👏

趣味も満喫して(笑)
Unknown (ちーたん)
2021-07-16 09:15:06
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こりゃ緊急連絡やわ😱
まめちんがずっと小声で会話してるように創造しながら読んでるとオモロい!
LINEしといたらええやん!やって爆笑😂😂まぁそやわな🤭冷静でかしこい🤔そっとやで爆笑😂😂
Unknown (サカナ)
2021-07-16 11:03:58
以前、冬の窓際家によく『猫入ってます』の張り紙がありましたが、ドアの向う側に『猫ストッパーあります』の張り紙はどうでしょうか?
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-16 20:03:03
窓際さんのナポリタンふた口ぐらいしかないよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。