でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日のスキンシップ。

2010年05月23日 09時16分37秒 | まめじろうな日々

朝食が済んだまめじろうは・・・・
   
即行でゴロリと寝転び、

   
ちょちょちょちょちょちょちょ 待った待った

起きたばっかで、また寝るのか
   

おまえ、それじゃ正真正銘の『食ったら即寝』じゃねぇか
   

そんな生活やってるから、肥えるんだよ
   
いっ 言えません ごめんなさい

   
・・・・・・・・・・



ま、まめじろうさんにしては珍しく、
   
比較的ジャマにならない場所でのゴロ寝。



そういやまめさん、寝る前にさぁ
   
エステも済ませておかない?

   
だって生え変わりの最中なんだろ?

   
ぬぉぁっ

   
また毛玉がたまっても大変だしさ。

エステ、やっといた方がいいんじゃない?
   
・・・・・・・・・



しょうがない せっかくの日曜だし、観察でもしようかな
   
今日はゆっくり写真も撮れるし


いじりちゃくっても、止めに入るオヤジも留守だし
   
今日は徹底的に、愛のスキンシップをしましょうね

   
あら、どちらへ

   
・・・・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       醤油もチゲも、うみゃうみゃい


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぇんどぅ)
2010-05-23 09:25:19
まめちん…『食べたら即寝』したらチーターじゃなくて牛になっちゃうよ(-"-;)

まっあたしも人の事は言えませんが…

今日は大雨になりそぉですが友人の引っ越しのお手伝いに行ってきます(θωθ)
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-05-23 09:39:49
窓際さんの気持ちを察知して移動ですかぁ(笑)?
心が通じ合っているんですねぇ。。
穏やかな時間が流れる休日、まめじろうくんとお楽しみ下さいませ~♪
逃げ切れるのか・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-05-23 09:59:01
まめ君
今日も明日も雨やし・・・
おとぅはんも留守やし・・・移動観察は逃げ切られへんで。
オヤジさんの写真のウデ上がってますねぇ~
窓際さん、気ぃ付けんと至近距離はオヤジさんの方が有利なんちゃぅん。
平蔵さん、ふちゃみんさん、ネボスケさん
愚ネコのご心配ありがとうございました。熟れたスイカ、咲ききって色褪せた牡丹、熟して黒斑点のでたバナナ、熟女もスルーしたおばはんちゅうことですわぁ~残念ながら。
修業が足りんよ (平蔵)
2010-05-23 10:31:13
まめちんも諦めの悪い男だな。
エステもママンへのサービスも
心を無にすりゃ耐えられるかもよ
「無我の境地」だよ、まめじろう君。
君もまだまだやね
大変ですね (れおすけ)
2010-05-23 10:36:23
いつもながら、おとぉはんはお忙しいですね。
体壊さないか、心配ですよね。

まめちゃん今日は覚悟してね!(笑)
気付いたら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-23 11:15:04
もうこんな時間になっちゃってた
あいにくの雨・・・
こんな日はママンとラヴラヴしなくちゃ~
どう足掻いたっておとぉはんはお留守なんだから

ゆら~何かに引っぱられてるみたいだね
まめちん、ガ・ン・バ・レ
無理無理 (nao-nao)
2010-05-23 11:24:39
まめち~ん 残念ながら
おかぁはんがいないところに行くなんて
無理よ~。

だってあの間口の狭い、まめじろうハウスにまで入ってくる驚異のお方ですから!!
あきらめなはれ~
しつもん~~~\(^_^)/ (toki)
2010-05-23 12:11:11
窓際さん
おはようございます

★まめじろうを
赤ちゃんみたいにだっこしたり、そうしながらTV見たりしますか??

そんな写真みたいです。。。
お願いします♪
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-23 12:48:20
めっちゃ怒ってる眉毛まめちん!!
ホントにいろんなお顔するね~。
ずっとまめちん眺めてたいなぁ~…飽きない感じがする♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。