でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぶないばしょ。

2021年07月08日 21時44分52秒 | まめじろうな日々


無知と言うのは恐ろしい。

よくこんな
こんがらがったコードの上で、


眠れるもんだと思う


ついうっかり、おヨダでも垂らしたら
ビリっとくるなんて
思いもしないのだろう。

いや、何度も言い聞かせてはいるのだが、


元より、ヒトの話なんぞ、


聞いちゃいないワケで


・・・・


感電するって言ってるんですよ




・・・・


なんべんも教えたけどね


くそ

ほら、こっちにおいで。

なぜって、ソコは危ないからよ


なんだって?


くそ



そんな今夜の晩ごはん

近所のラーメン屋


水餃子に焼き餃子。


それとから揚げでちょっとビール


そしてオヤジは醤油ラーメン。


わたしは冷やしすだちラーメン


ずぞぞぞっと
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


食べたことないんですよ。
まめやんの件で
あんま出歩けないですし・・・・
 
コレ、レビューもよくってね。

 
いっぺん食べてみたくって



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« CT検査のよかったこと。わる... | トップ | ちがうちがう!ちがう、そう... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-08 21:55:38
たしかに🤔そっちあぶないかもね!まめちゃん😊
でも、ピリッとはコワイから、ヨダレちゅーい😰
まめちゃん、また明日ね😘
Unknown (めちゅ)
2021-07-08 21:56:33
まめちん、うまいこと言うねぇ👏

美味しいもの食べて、元気をチャージっすよ‼️
Unknown (にゃんころ)
2021-07-08 22:10:09
まめちん😭コンセント🔌当たりは危ないとよ~😣ママンさんのほうが安全だって😸ヨシヨシにモフモフしてもらいー
Unknown (chie)
2021-07-09 00:04:51
夕食の用意ができないくらい、お世話が大変になってきてるのかな。。
お留守番のまめちんが気になってゆっくり食べることもできないと思うけど、体力勝負です。
たくさん食べて体力も気力も蓄えてください。

我が家もめちゃくちゃ具合の悪い時は、まめちんが横になってるような場所で休んでました。
その様子は、今までと違う何かがカラダの中で起こってるんだ..という印象でした。
おそらく、まめちんも..(涙)

痛みがなく、自然にゆっくりと、その時がくるようにと祈ってます。
そして、その時がもう少し先の事でありますように。
Unknown (まちゅい)
2021-07-09 08:53:00
まめちん、ビリビリ痛いから気をつけてね~!
Unknown (シエルまま)
2021-07-09 12:27:57
本当にそこではね~
年取ると足元ふらついて
わたしは引っかかるわ~
まめちゃんも気を付けてね
スダチラーメンって美味しそう
食べてみたいなぁ
まめちゃん天候もよくないけど
今日も穏やかでありますように
Unknown (mao)
2021-07-09 18:17:09
まめちん
びりっとくると、自慢の毛が逆立っちゃうよ~。

窓際さん、おとぉはん
まめじろうさんのいつか来る旅立ちの日についても準備し、率直にブログに残してくださりありがとうございます。
まめじろうさんは本当に幸せです。
そしてこのブログに出会えたすべての人に、幸せをありがとう。
Unknown (Unknown)
2021-07-09 20:33:40
片方だけイカ耳になってたけど、うさぎみたいにキレイ立った!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。