でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

根性がない。

2011年04月12日 14時02分28秒 | まめじろうな日々


そういやコレは先日の話。

背後でケージがミシミシと・・・

何事かと振り返ると、
   
何やってんだ? あいつ

   
ケージの上に置いてあった、自毛ボールに気づいたらしく

   
なんで自分のニオイに、あんなに反応するのかね?

   
落ちそうになったボールを、再び打ち返したまめじろう。

   
ボールはごちゃごちゃと置かれた物の向こうに転がって・・・・

   
向こうだよ。後ろ後ろ

   
逆だよ、逆

   
分かった?

   
はぁ?

   
まだ手は届くと思うのだが・・・・・


まめちんって、“あきらめ”がいいよね?
   
裏を返せば、持久力が無い、根性がないとも言うけど

   
なんでもないよ?


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす
     こっちは雲丹にめかぶ。コレも安くて旨いっす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なんせデカいので・・・・。 | トップ | 紙袋を首に提げて・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
些事にこだわらない (王子のばあや)
2011-04-12 14:20:48
とも言う。
ま、ご飯のときだけは、妙に熱心だったり
しますけれども。。。

それにしても、なんとまぁ、広くて
ふかふかな お腹まわり。。。
顔を埋めたらさぞ気持ちよかろう。。。
今回は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-12 14:31:00
オトコは往生際よく、深追いしない・・・
ということで、お願いします
ねっ、まめちん

まめちんがしつこく追い掛け回すのは~
おとぉはんだけなのね?

にゅっと伸ばしたお手手のしましま模様・・・
やわらか~い毛をなでなでしたいなぁ~
そして、にくきぅマッサージをして~
ニオイを嗅いでるあたしって・・・
やっぱ変態?でも、案外臭くないのよ
魅惑のぼでー (シエルまま)
2011-04-12 14:34:29
たっちしたまめちんは
安定感あるね~
そんなに暴れてゲージは
大丈夫なのかしら?
本当にやること可愛いね~
昨日から揺れること揺れること
でもまめちん見てたら
心は揺れないでほっこりしますね^^
ほのぼの (れおすけ)
2011-04-12 14:53:25
うふふまめちん可愛い

まめちんって性格も可愛い猫ちゃんですよね
大好物なおなか (しぇりぞう)
2011-04-12 15:12:12
ポヨポヨおなかのヒョウ柄がたまりませんな
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-12 20:33:08
いや~可愛い♪

ひとり遊び探すの上手ね!!

しぶといのよりは諦めが早い方がいいかも…。

あんなにお手手出してたら、握っちゃうからねぇ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。