でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おはようさん。

2008年08月08日 09時45分02秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


あの鶏ハム、次回は徹底的に甘さを洗い流して、
更に塩コショウしてから加熱してみるつもり。
   
ま、次回と言っても、今日の昼なんだけどね もぉいいだろ?

   
・・・・・・・・・・・・


そういや彼のカラダは、昨夜もわたしのモノでした 
   

まめちん、来たの~?
   
オンナもトシをとるとワザを覚えるもので
最近は、自ら股を開いて、彼を誘うのである

   
結構、寝づらい



ここんトコロ、一番寝ぼすけなまめじろうが寝室から出てくる。
   
はい、おはよう

   

   

   

   
まめちん、おはようは1回で十分だよ?

   
・・・・・・・・・・

じゃ、今日で週末金曜日。
もしかして、明日から盆休みなんて、みんな言うのかな?

      今日もポチっと応援、お願いします
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


    試してみたかったCAS冷凍。注文しちゃいました
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | オヤジのお仕置き。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめくんおはよ (ハッピー)
2008-08-08 09:53:42
何だかおはよう連呼
しながら登場するのわかります
朝からパカーって伸びちゃうまめくん
朝から無防備
この後ご飯までのアピール始まるのかなぁ
え~っ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-08 09:59:27
オンナもトシをとると・・・って
窓際さん、永遠の24歳の乙女の言うことじゃ~
自ら股を開いて、まめちゃんを股間に誘導
なかなかのテクニシャンと見た
重役出勤のおっさんみたいに「はい、おはよーさん」って
今日も、鶏ハム作るのねっ
今度は、フライングなしでヨロシク
今朝は愛想いいじゃん! (さんたろう)
2008-08-08 10:11:28
お昼にその調子で「おかえり」連呼できたら、祭りがくるかもよ
こんな時期に、カニを見せつけられるんですか・・・
ついて行ってたらいくらあっても足りゃしない
週末の準備でっかぁ~ (ムックの母ちゃん)
2008-08-08 10:11:30
週末祭の準備万端ですねぇ~~

泡は在るけどホンモノは消えたわなぁ~?

まめ君朝シャンしてからお目覚めみたい。
ストレッチで開きもオッケー。
ワザを覚えて ヤラシーナー~ヤラシーヤロー
って言うか アツイヤロー!!

昨日から水道 ガス検針着たけど一番怖い電気検針
どんだけ掛かるか楽しみじゃ~~
今月だけやない来月もやし~~出かける事を思えば
安上がりって自分を納得させています。
ぷぷぷ (ショー吉)
2008-08-08 10:12:49
その股間ネタがエロコメを呼びよせているのだったりして……


CAS冷凍、ワタクシも試してみたかったトコロ
どんだけ新鮮なもんかレポートぷりぃず


と と と (ムックの母ちゃん)
2008-08-08 10:19:11
寝室から歩いてくるまめくん大好き!!

4ママちゃんの言う通り

24歳何処へ~~やなっ。
おはようございます (ぼんたろう)
2008-08-08 10:21:09
いつも楽しいまめチンとの会話ありがとうございます。
我が家では一昨日下の娘の誕生日で、プレゼントとしてどうしてもアメショが飼いたいとの無理難題。
「ウチは動物は飼えないの」と言ってもその意味が判らず(バカなんでしょうか)、仕方なく主人がトイザラスでアメショそっくりのお人形(縫い包み)を買って来て一日遅れのプレゼントとなりました。
そして昨日の夜、主人と一杯飲っている所へお姉ちゃんがやって来て「お母さん、ちょっと来て」と言うので娘達の部屋について行くと、二段ベッドの下に妹が寝ているのですが、タオルケットが肌蹴てその股間にプレゼントのアメショが横に置いてあるのです。
ワタシ、思わずコケマシタ!
お姉ちゃんは廊下で転げまわって笑っているし、主人は酔った頭でカメラを探し回るで大騒動。
下の娘は親のワタシから見てもチョット変わっているところがあるのですが、ここまでとは・・・・。
ナ、ナンドステ?を通り越していました。
ここまで我が家は窓際さんの影響下にあります。
主人は「あれはオレの血ではない、お前の血が充分過ぎるほど流れている、先が思いやられる」などとホザイテおりますが、ワタシもちょっと考えちゃいます。
「おバカな娘とその母親のアホ生活」とでも名付けたブログでも立ち上げようかしら・・・・・トホホ
重役出勤だぁ~ (きゅーちゃん)
2008-08-08 10:31:46
「おはよ」を連呼しながら登場して「かかかか・・・」これは重役出勤のオヤジだなキャッツンダンスと同一人物とは思えません。

うちわ届きました
当たらなかったら売って欲しいと思ってただけに嬉しさひとしお
ぐずさんの会社の皆さん、太っ腹な企画有難うございます

ハート模様って足跡とハートが並んで織り成す模様のことですか気になります。
Unknown (あめぶら)
2008-08-08 10:46:37
自分から、って……(汗)
また、何も知らない人が聞いたら、誤解されるようなことを(涙)
わたしゃ、さすがに、そこまでしませんよ。
猫が乗ってくると、いやでも足は開かざるを得ないから(笑)
はい、おはよーさん (monaco)
2008-08-08 10:49:59
盆休み? なんのことですやろ?
来週も毎日、仕事場でぽちっと&携帯と自宅でぽちっと、の3ぽち運動を続ける所存。

まめちゃん、気持ちよさそうに寝てはる~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。