でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの恐怖刺激。

2010年04月15日 09時18分53秒 | まめじろうな日々

朝、シャワーへ行こうとするオヤジのふくらはぎに
いつも通り抱きつき噛み付き追い掛け回すまめじろう。

オヤジは必死で防御しながら後ずさりでリビングから脱出


すると・・・・
   

まめさんや
   

そんなトコで待ち構えて、いったい何をするつもりだい?
   
あれは「遊ぶ」じゃなくて、「噛み付く」だろう?



それでもネコって言うのは、案外しつこい性格で・・・
   
隙間を覗いて、待ち続ける・・・・

   
まめさんや。

それじゃぁ今度は、おかぁさんが遊んであげようか?
   
なんであたしが
おまえの都合に合わせなきゃならないんだ




そうこうするうちに、シャワーからオヤジが戻って来て・・・・
   
オヤジ:「まめちん

   
なんじゃそりゃ


オヤジ:「恐怖刺激にされたかも



要するに、今朝のまめじろうは
ひとりで楽しく暴れていたのである


それじゃ、今週もあとちょっとの木曜日。
   
がんばりますか



あ、おまけの1枚。
   
がぶっと、噛み付くのも楽しいのである 確実に嫌われるけど


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 4月になってもこっぽらー。 | トップ | 豊満なボディ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-15 09:31:46
朝の運動も済ませて、お昼寝の準備OKだね?
うちの子、あたしが狭い家の中をウロウロしてたら
鉢合わせして、足にパンチをくらわせ逃げて~
それを追いかけて~の繰り返しが好きみたい
しかも、これセナなのよ・・・ハッスルばぁちゃんです

今日も寒そうだね・・・
まめち~ん、ぬくぬくにして風邪引かないようにねっ
4月ですけど・・・冬? (平蔵)
2010-04-15 09:31:46
まさしく、なんじゃそりゃ
まぁ、本人は楽しそうだからいいけど。

窓際さん、昨夜はよく眠れましたかぁ?
酒呑まないと、なかなか寝付けないっすよね?
元気だなぁ (れおすけ)
2010-04-15 09:48:56
まめちゃん朝から元気ですね
それにしてもおとぉはん、怒らないなんて優しいですね

今日は朝から眠くて、会社に行くのがかったるかったんですが・・・(行きましたけどね)
まめちゃんから睡眠誘導物質がきた
まめちゃん、噛んじゃダメでしょう。 (スーパーももちゃん)
2010-04-15 12:11:04
窓際さん、こんにちは。

何故まめちゃんはおとうはんに噛みつくんだ?

おとうはんに噛みつくなら私に噛みついてください。噛みつきがいがありますが、おかあはんより怒ると怖いです。
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-15 12:23:19
キャハハハ♪
まめちんは朝から楽しそうでいいな~。
なんかねぇ~今日は仕事やる気が出ない…。
まめちんと一緒に遊びたいよ~☆
あの隙間から見るまめじろうが好き (のんたん)
2010-04-15 12:43:34
あ~
まめじろう、噛んじゃってるんですね?
まぁ~鬼ごっこみたいなものですかねぇ。
逃げてるってことは、「ええよ?噛んで?」
みたいな、感覚でしょうか?
私にとっては、何しても、かわいい存在なので、お二人には・・・ふふふ・・・・
これ以上は言えない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。