でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういうのがだいすき。

2021年08月15日 09時45分03秒 | まめじろうな日々



夜中に起こされる回数が減った。


水を飲ませてくれと言われるだけで。


今朝、寝室に置いてある
まめじろうのテーブルを片付けた。

もう自分で飲むことは
なさそうなんでね。


つか、なんでソコ?

いや、ソコ、通路だしジャマだし


つか、その敷いてるのって・・・・


いや、うん、まぁ・・・・


なんでそんなに
電気コードが好きなんだ?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お風呂上がりのタオルは
ふっかふかじゃないと
癒されませんでね。
 
いいお値段だし
今度はコレにしようかと



 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« コレがいちばん。 | トップ | まめじろうの、ご用。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-08-15 09:51:07
まめちん、おはよう🤗
夜中のお夜食はたべないのかしら…

コードあぶなくないのかなあ🤔
おかあはんみてくれてるから、大丈夫なのかなあ
やっと雨止みそうやなあ
Unknown (れおすけ)
2021-08-15 09:52:11
まめちゃん、流動食を食べるのがきつくなって
きたのでしょうか。
とても心配です。
まめちゃんが安らかな日々を過ごせることを、
祈るばかりです。
Unknown (めちゅ)
2021-08-15 09:54:48
そかそか…
今日も一日、まめちんがご機嫌さんでいられますよーに✨
Unknown (ちーたん)
2021-08-15 10:01:06
>今朝、寝室に置いてある
>まめじろうのテーブルを片付けた。

悲しいな😭もう自力で飲むことないんやね。
窓際さん複雑な思いやね。こればっかりは一番お世話を
してる人間にしかわからんね😣

今、介護中の母も、認知症で少しづつ出来なくなってきている。
それでも大切な家族👪寝息が聞こえ、お腹が上下してる姿を見られるだけでも幸せなんやと思てる☺
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-15 11:46:39
まめちん…😥
そっかもう自分で飲まないか…
窓際さんの言葉切なく読みました。。
Unknown (じゅんこ)
2021-08-15 12:36:45
まめちん😢
食欲なくなってきたのかな、、
淡々と書いてあるけど…やっぱりせつない、、
でも受け止めなくては。まめちんは痛みにも耐えて粛々と戦っているんだし、私がメソメソ泣いても役に立たないものね。いちファンのオバチャンに出来る事は祈る事くらいだけど…🙏🏻
まめちんの痛みがなるべく少なくなりますように。
家族の穏やかな時間が増えますように。
まめちん愛してる。
Unknown (TAKAYO)
2021-08-15 12:42:03
色々な事があって、有り過ぎて、この夏は忘れません。
まめちん💕
今日も気持ち良くお昼寝してますか❗
Unknown (まなお)
2021-08-15 12:45:28
いよいよ、明日は記念日ですね✨
18年目なんですね~👍️
痛みはあるだろうし、お口に違和感だらけでしょうけど…
明日はまめじろうくんの存在に乾杯します
✨🍻🎶🍺🎶🍺🎶🍺
笑顔の時間が続きますように (taromomo)
2021-08-15 13:07:48
まめちゃんのお写真は、穏やかなお顔ばかりです。夜に痛がって・・という記事を書かれてもいました。
ご家族のお気持ち、必死さ。いかばかりかと思います。
その中で見れるまめちゃんのおだやかなお顔がご家族にどんだけの力をくれるか!
ご家族にとってとてもつらい時間に、まもちゃんの笑顔はご家族にも笑顔をくれていることと思います。
まめちゃんができないことが増えていってもいいから、癌が暴れずおとなしくしていてくれて、痛みがおこらず、みんなで笑顔でいられる時間がずっと続きますように。
みんなが心を寄せていると思います。まめちゃんのママンへの意地悪が続きますように。
Unknown (にゃんころ)
2021-08-15 13:21:58
まめちん😣ナデナデ👋そんなんですねぇー😣まめちん本人もきついだろうけど❗️ママンさんたちのほうが辛いですねまめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。