でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キミの仕事。

2010年07月15日 13時40分43秒 | まめじろうな日々

今日のランチは・・・・
   
ずぅ~っと冷蔵庫に放置してあったバゲットとソーセージエッグ。

    これあると、いっぺんに焼けて便利です



で、梅雨の長雨、毎日寝っぱなしのまめじろうさん。

空いたお皿に、わたしがカリカリを入れてやる音で
やっと起きてきた
   
天候が悪いと
ますます寝っぱなしの気がするんだよな~


って言うかさぁ・・・・
   

ほんっと、食ってる時以外は寝てるよね
   

もうちょっとこぉ・・・・なんかやること無いの?
   
はぁ?
おまえの仕事は、あたしへの『奉仕』だろぉ
   
ぬぉぁっ


ちゃんとお給料、渡してるじゃないか~っ

食べてきたんだろ? あのカリカリ
   
これじゃ食い逃げ


ほら、それじゃぁ、せっかく起きてきたんだから
ちったぁおかぁさんにサーヴィスしてちょーだいよ
   
ぬぉぁっ

   
   
   
   

目、そろそろ覚めたかな?
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、時間も押してきたから、また行ってくるね
帰ったら、一緒に遊ぼうね?
   
また寝るんですかぁ


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« みんなにとられるわたしの枕。 | トップ | つゆだく3倍盛り。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ (nao-nao)
2010-07-15 13:50:24
うぃ~っの写真、まめちんの耳が片方だけ
寝てる~(笑)

旗上げゲームみたいだね。

♪赤上げて白下げないで赤上げて♪
久しぶりの・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-15 13:59:00
おまめ方面は、晴れてないの??
オカン方面、久しぶりの晴れ間でみ~んな思うこと一緒なもんで、病院もスーパーも混んでたよ。
やっ2時になる~お昼終わったとこやのに3時のおやつにせなアカン・・・

強風が吹いてた方
飛ばされたんちゃうやろな。。。
やっぱりね! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-15 13:59:04
今日もやるで。は、寝んねだったのね~
っていうより~人間だったらあたしよりも年上の
まめちんに・・・「寝んね」はないよねぇ
あたし、うちの子にも赤ちゃん言葉の時あるんだけど
窓際さんも、あるよね?ぜった~いあるよね

アクビの後半、お耳があっち向いてホイになってて
手旗信号みたいで可愛い
Unknown (miumiu)
2010-07-15 14:14:40
まめじろうサン・・・暇だったら子守を手伝って
目線がアッチとコッチ (王子のばあや)
2010-07-15 15:12:54
確かに旗揚げゲームしてますね~
nao-naoさん、ナイス
座布団差し上げたい。

起きたてのまめじろうさんの目線はいったい
どこを見てるんでしょうか?
左右にずれているというよりも、斜め上下に
ずれている気がするんですが。
ちょっと言っていい? (のんたん)
2010-07-15 15:14:45
まめじろうの「はぁ?」は絶対あくびでしょう?

そしてもって「もわっ」の写真・・・・耳が・・・・・

左右で方向違うのがとってもカワイイねぇ!

お仕事ねぇ・・・・うふっ、ご奉仕もなんか楽そうだけど、相手が窓ちんだとちょっと大変かもねぇ。
だってからに、文句ばっかゆうもん!ツンデレレディだから!

まぁ、そこがかわいいんだけどね?

あっ、それから、寝起きなのか、こころもちまっすぐ座れていないような気がしますねぇ。

まめじろうはやっぱり世界一かわいい子供だわ!そして、私の彼氏だわ!

あ~まめじろう!はやく人間になって!
 (ヨゴ)
2010-07-15 16:23:40
あくび終わり
まめさんの あっちゃこっちゃ向いてる耳が
かわえぇ~♪ 
もう一つ (にまめ)
2010-07-15 17:12:26
まめちん、君の仕事はもう一つあるでぇ・・・その飾らない生活を赤裸々に我々に披露する!って立派な仕事が・・・。たとえ寝っぱなしでも、あごが外れそうな欠伸だろうが、ばばぁ~って言葉がグサグサ突き刺さろうが・・・どんな君でも見ていたいぞよ

はぁ~やっと、きょうで雨が止んだみたい・・・あつぅ~いのも苦手なんです。
寝るのが仕事! (ネボスケ)
2010-07-15 17:53:07
いいなぁ、一度でいいから言ってみたいセリフ~!
それに追加して「目が腐るほど寝ていたい~」

こっちは強風に加えて、朝からピーカン
午前中出かけて、汗ぐっちょり
午後また出かけて、汗ダク
夜中に大汗。。。。若者もこんなに汗っかき?

これまたなつかしい、シカのふん♪
添い寝してください (スーパーももちゃん)
2010-07-15 19:33:30
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん、そんなに寝たいなら、私と添い寝してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。