でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのクールダウン。

2009年06月06日 21時11分02秒 | まめじろうな日々

暑くなったのか、ベッドから飛び下りて、床に寝転ぶまめじろう。
   
   
   
   
   
   
   

あくび、撮れた

   
日中、窓に向かってあくびをしてくれると、
明るさがある分、ブレずに撮れるな

   
そのまま毛皮のクールダウンに入るまめじろう。

   
思わず、こっちもひんやり床でゴロゴロ

   
あら、終わり?

   
んぁ?

   
あんたも大変ね

   
こうやって、上手にまんべんなく冷やしていくのである

   
ん?なに?

   
あぁ、ごめんごめん

   
キャメラを向けられるのがキライなまめじろうは、

   
待って 行かないで


相変わらず、ツレない態度なのである


そうそう、今夜の夕飯は、
   
もらった筍と豚肉の炒め物。

味付けはお醤油と、本みりんだけ
    ← 焼くとね、香ばしい香りがたまらんのですよ。

あとは、久しぶりのほうれん草のナムル。
   
今夜も適当、簡単メニュー


さぁてそれじゃ、そろそろ今夜も泡でも開けて、
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 意思など尊重しないのである。 | トップ | 髪をむしられる。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は色っぽいですね。 (スーパーももちゃん)
2009-06-06 21:25:52
窓際さん、こんばんは。

窓際さんがまめちゃんをもふりたくなる気持ちがひこにゃんを見てわかりました。

ちなみに私はひこにゃんの写真だけで70枚近く撮りました。

今日は土曜日なのでまめ子ママ気合が入っていますね。
今夜のママも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-06 21:27:25
色っぽいわねぇ~
ぷるんぷるんの唇に思いっきり~チュウしたいよ

あくびの「いっ」が大好き~
鼻のしわもサイコーだよ

みんなの期待に副うべく、まめちんのクレームに耐えて
撮影してくれてありがとう~

まめち~ん、減るもんじゃなしいいじゃないの?

クールダウン中のまめちんを思いっきりモフりたいよ~

その筍、柔らかそうで美味しそう~
何かに…? (ねこ草)
2009-06-06 21:32:45
「どたーっ」のまめちゃん、何かに似てる!
水族館にいるやつそう、ごまちゃん
水浴びがぴったりなシーズンねぇまめちゃん
美しか~ (うだつ)
2009-06-06 21:33:44
今日もメイクばっちり
瞳ウルウル唇ツヤツヤ
ママ、綺麗だよ~

アタシは今日もノーメークですがな
キャップ被って買い物行きまスた
今日も美しい (もんちこママ)
2009-06-06 21:35:59
まめ子ママ、今夜は出勤ですか~
まめ子ママ、かわいいです~
私、今夜お付き合いしたいですけど、久しぶりの熱でダウンしてます・・・。

まめちんのあくび、ホントに上手に撮れるのですね。いいなぁ
私も頑張ってカメラを構えてはいるんですけど、無理です。上手に撮れたらmixiで・・・とは思ってるんですけど
そんな日は来るのかな。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2009-06-06 21:56:31
スーパーももちゃんへ
デジタルカメラになってからと言うもの、
簡単に数十枚撮るようになりましたよね~。
昔は、よほどの記念撮影ぐらいしか
撮れなかったけど





4人(匹)のママちゃんへ
チュウするとね、
オヤジが「菊ちゃん舐めてるのに~
とか言って、
イヤがるんですよね~

じぇんじぇん気にしな~い





ねこ草さんへ
もぉ別の生き物に見えますよね~
ネコってこんなカタチでしたっけ

ホント。
そろそろ水浴びしてもらわないと





うだつさんへ
同じ同じ。
いや、今日は引きこもってましたけど
普段は日焼け防止の大きい帽子、
目深に被って買い物行ってます
自分も前が見えない

うだつさ~ん、
あのみりん、マジで旨いっす~





もんちこママさんへ
あり?熱?
それは大変だ
コドモの頃はガッコが休めてよかったけど
大人になってからの病気は
しんどいだけですもんね~
早く治りますように。

あくびは、連写速度がモノを言いますよね~
艶やかぁ(^з^) (ジェンニ)
2009-06-06 22:08:18
お疲れ様で~す

まめこママ化粧のりバッチリ(*^-')b充電とクールダウンが効いてるのかしら( ̄▽ ̄)
まめこママ今夜のオススメは?


携帯であくびの連写を見るとパラパラ漫画みたいでPCより面白さUP(◎o◎)!!
超・美人 (ピンクの子豚)
2009-06-06 22:54:09
おまけにナイスバティ(?)
私が男なら惚れちゃいます
男じゃないけど惚れてます
じゃあ、私もママを見ながら一杯・・・
Unknown (まゆ)
2009-06-06 22:58:18
まめちんカメラが嫌いな割りには良い表情出してくれますよね、それはまめちんを良く知ってる窓際さんのタイミングの計り具合なのかな??私も最近できるだけデジカメ持ち歩くようにしてます、やっぱり携帯のカメラじゃ限度あるし。 それより、デジイチを使いこなせるようにならなきゃ・・・もっぱら放置でパパがたまに使ってるだけなので・・・いまいちまだ分かりません
もう土曜の夜です、明日一日のんびりしたらまた月曜から頑張ってください
忘れてた (ピンクの子豚)
2009-06-06 22:58:48
窓際さん、のあてに、山口県名物の外郎&お取り寄せスィーツで有名な山口県下松市の菓子の木工房のザッハトルテも濃厚でお勧めですよもう超旨いのよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。